076669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Feb 12, 2007
XML
カテゴリ:今日のリンコ


先週、義理の弟さん夫婦に166.gifが産まれたのでh376.gifに見に行きました~
時間が遅かったので赤ちゃんの顔は見れなかったんですけど
お母さんも赤ちゃんも元気そうでなによりニコニコ.gif 
まだ出産して5日目なのにもう明日退院らしい。また今度じっくり見せてもらおっと

毎日の日課、kic.gifの体重測定
一緒に測って次にあたしだけ測ってるんですがその間はいつも洗濯機のカゴの中
洗濯ネットが大好きで嬉しそうinu.gif  今日は4.2キロでした

カジカジ.JPG 洗濯機の上で.JPG


ドッグスクールから帰ってきてから普段はサークルに入れてるんですが
以前にも書いたけどkic.gifはサークルの中から
ボール等を出して自分で取ろうともがいてます。コレって気にしてもらいたい作戦?.gif
前は取ってサークルに入れてあげてたけど毎回だと付き合いきれないので
最近は出せないように大き目のオモチャを入れてあげてます
だからサークルに挟まる、挟まる♪1.gif
おぬし、腕あげたなっニコニコ.gif
2007_0211photo0003.JPG
こうやって見つめられると遊んであげてしまう意思の弱いわたし

はさんで後ずさりする所がなんか可愛いw04.gif  親バカだなぁ~
imgd0d71fb9z78ske.gif短いですけど良かったらど~ぞっ

はさむ

ドコモダケ.JPG
好きなドコモダケを前にご満悦
意外に高いオモチャより安いモノに興味を持つんですよね。経済的ねっ$.gif


Template-すず♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2007 10:13:03 PM
コメント(14) | コメントを書く
[今日のリンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.