076699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Apr 5, 2007
XML
カテゴリ:今日のリンコ


house02.gifに帰ってきてからリン、お腹の調子が悪く夜中も2回くだっちゃった
足裏の毛も伸びてきたしカットのついでに11.gif持参でh376.gifにGO走る.gif

検便したら便の中に悪玉菌が多いみたい。
食べ物が普通ならお出かけして疲れからきてるんじゃないかって
確かに千葉で色々連れまわしたからね~  くたばったのね。ごめんよ435.gif
medicine.JPG
注射.gifと薬、ついでなのでフロントライン、フード+足のお手入れで1万チョイ 

line_05.gif  

千葉に帰った時、前の職場に遊びに行きました
初対面の人には警戒するkic.gifですが ホームステイさせてもらった事ある
このオヤジにはペロペロ攻撃
半年振りでも覚えてるんだね。 おまけにウレションしちゃいました汗.gif

オヤジ大好き.JPG  センター内で.JPG
kic.gifこの加齢臭覚えてるワン            みんな働いてるね~

仲良しのオヤジんちは2ワン(ダックスとミックス)いるので
リンの犬嫌い修行の為、一緒にお散歩runningワンコ.gif

リン&マリン♪.JPG
何キロあるの?

マリンでちゅー.jpg
前よりでかくなってるshock.gif リン×2だわ

しばらくお散歩していると マリンの口元がこんな感じにドロップ.gif

ヨダレタラー.JPG
見えますhatena04.gif 大型犬並みのヨダレ

別にお菓子を前に置いてじらしてる訳でもないんですよ
オヤジが言うには散歩すると出てくるらしいです。
だから家に入る時はまず 足よりクチをふくらしい
マリンたんビックリ.gif そんなに美味しいもの落ちてないでちゅよ~

Template-すず♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2007 01:48:00 PM
コメント(10) | コメントを書く
[今日のリンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.