076594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Jul 8, 2007
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ


昨日は平塚の七夕祭りに行ってきましたcar02.gif走る.gif
もちろん娘たちも・・・

今年もすんごい人混みで せっかく買ったカートも使えない
仕方なく  パパ50.gifkic4.gif  ママ50.gif20kir.gif を担当

下におろすと食べかすやら色んなモノが落ちてるので ずーっとダッコ
4キロとはいえ 腕はプルプル震えてきちゃいました

滝口カバン.JPG  パパと.JPG

メイン通りは 頭上に色んなお飾りがあってその下を歩く感じ 
その年に話題になった人が飾りになってたりします
今年はハンカチ王子くらいだったかな? 
飾りはけっこう大きくてかなりの迫力


2007_0707photo0008.JPG  七夕祭り.JPG


ママと.JPG
2人で8キロちょっと・・・・重いですぅ汗.gif

その後 屋台で広島風お好み焼き 焼き鳥やケバブをGET
美味しそうねぇ~.JPG  早くかえりたいでちゅ.JPG
    20kir.gifじーっeyes.gif うまそぉ~      kic4.gif人混み怖い。早く帰りたいでちゅー

途中で食べようと思ったけど 道路はinu.gifが喜びそうなゴミだらけ
おろした途端 パクッknife.gif
あきらめて 家で食べました・・・が イマイチドロップ.gif
やっぱり そこで食べるから美味しいんだなぁ~

おまけニコニコ.gif58.gifパパとあんず 

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 8, 2007 12:37:04 PM
コメント(24) | コメントを書く
[ワンコとお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.