076547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Rin★ママ

Rin★ママ

Calendar

Dec 10, 2007
XML
カテゴリ:リンとあんず


この前友達とランチに行ってきました

前は20kir.gifkic4.gifも連れて行ったけど
ワン友じゃないので毎回、連れて行くのも どぉーかなって思い お嬢はお留守番

迎えに言ったら『あれ娘たちは??一緒だと思ってた』と嬉しいお言葉ニコニコ.gif

結局house02.gifに戻り一緒に行きましたdrive 動画.gif


前の晩に急に決まったから どこに行くかも決めてなくて
ちょっとランチには遠いけど ドライブしながら釜くらに行きました(この前行ったばっかりだけどね

食べモノに関しては学習能力のある2ワンは
ココに来る=やきとりって思っているみたいで 静かに待機 
焼き鳥待ち.JPG
今回もお店のご好意で、無料ワンコ焼き鳥を頂きました 

あたし達は 前に食べた釜めしのセットspoon02.gif
食べ終わって 帰るよって言うと リンはしっぽプリプリで車に行こうとするのに
あんずは・・・・・
帰りませんから~.JPG
前回と同様に 必死に抵抗してました。 本気でここんちの子になるつもりらしい


その後は散歩に付き合ってもらい 小田原城に
春だったら桜も咲いてるんだけど この時期は何も無かったね

小田原城.JPG

お城の下にはなぜかゾウ  おサルさんたちもいてちょっとした動物園です

ゾウ.JPG
20kir.gif なんでこんな所にゾウなのhatena04.gif



歩いてるといきなり木の所でゴロゴロ
2007_1204photo0006
一緒にゴシゴシして可愛いな~なんて思ってたら 2ワン石油くさっshock.gif

知らなかったけど 木が腐らないように油みたいなのを塗るらしいですね
コレはキケン注意.gif かなり臭くて洗ってもなかなか取れませんでした

Template-すず♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2007 11:48:40 AM
コメント(24) | コメントを書く
[リンとあんず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.