053441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫からの素敵な贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみもんた

えみもんた

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

うどんと天ぷらのり… New! さぁちゅん☆さん

変なところでつづく… New! らぶりーたわ子さん

日々是好猫*猫 るか4913さん
雑 木 林 neohiroさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2005.11.04
XML
カテゴリ:
最近のりんは、どこぞのハゲた社長のようだ。
かなり行儀悪い寝相です。

そんなりんも、友人が来た時にはやはり猫を被ってました。
いつも私が抱くとすぐにバタバタするのに、友人に抱かれた時は大人しくシッポをペロペロなめてて変なの。

りんは、他の猫ちゃんとちょっと違うのかな~?って思い始めてます。
一歩ケージを出るとかくれんぼごっこをして、なかなかスリスリしてくれません。
でも「フン!」ってすると、突然足に抱きついてきたり、時には噛みついたり。
あの、痛いんですけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.04 23:57:32
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.