053445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫からの素敵な贈り物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えみもんた

えみもんた

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

うどんと天ぷらのり… New! さぁちゅん☆さん

変なところでつづく… New! らぶりーたわ子さん

日々是好猫*猫 るか4913さん
雑 木 林 neohiroさん
nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.01.08
XML
カテゴリ:その他
今晩はもう日記書く予定なかったのですが、あんまりにも頭きたので。。。
先の日記にエロトラバを貼付けられ、すぐに消したのですが、なかなか消えないんです。
しつこく貼付いてて、トラバの受け入れも拒否する設定にしたのですが、何でか反映されていないみたい。
こんなことに時間使うのってムダだし止めて欲しいです。
ホント、マジ切れしそう!!
エロトラバもムカつくけど、何で削除しても削除しても消えないんでしょう?
頭きて一時的にトップページにも書いちゃいました。
勿論、楽天さんにもメールしちゃいましたが。。。
皆さんは、こういうことってありませんか?
そしてこの日記は7日の2つ目の分で書いたのですが、なかなか反映されないから8日の日記に書くことにします。
こんな日は、もぉやけ酒だぁー。

追記:やっとエロトラバは消えてくれたみたいけど、コメント数とかの表示がやっぱりおかしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 00:55:14
コメント(28) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.