147795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たれmimiひめ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*ひよ*

*ひよ*

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

 *ひよ*@ Re[3]:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) ゆきだるまJPさんへ >久しぶり~~<b…
 ゆきだるまJP@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) 久しぶり~~ ひよちゃん更新しているの私…
 *ひよ*より@ きよか1105さんへ ★きよかさんの所へお邪魔させて頂いた時に…
 きよか1105@ Re:久々過ぎて浦島太郎??(09/30) おー、復活されたんですね。 またよろしく…
 *ひよ*@ ルビーさんへ >りんちゃんが、旅立っていたなんて、 …
2009.01.29
XML


l1.gif

illust-sanpo3.jpg

こんにちは・・・

 

ずっと弟くんが寝込んる中

知人がDVDを貸してくれました。

 

一番観たかった【花よりだんご ファイナル】

思ったより あまりよくなくって・・まぁ~ソコソコって感じ。

ハッピーエンドになったのは・・よかったけどね。

 

【ミラクル7号】

**◆父と息子の2人暮らし・・貧しいながら希望を持って生活してる中◆**

父がゴミ捨て場から拾ってきたマリのような物が・・・変化して

色んな事が巻き起こる

**********************************************

この映画は思ったより面白くって悲しくって・・・

なんせ可愛い!!

プスッと笑える映画かな。

弟くんも面白かったと・・絶賛!!

 

【ドラゴン キングダム】

**◆現代で見つけた棒を巡り違う世界へ◆**

孫悟空などがでてくる物語

*****************************

ジャッキーチェーン&ジェット リーが出演

弟くんの大好きなカンフーの戦いが出てくる映画。

 

体調悪いけど・・これを観て少し元気なったみたい。(笑

(病は気からと言うけれど・・アハハ・・)

 

これを観た後カンフーを習いたいとか??訳のわからない事

言ってる弟くんでした。(笑

 

後ずっと弟くんが自分で持ってる【DVDトム&ジェリー7本】

何回 同じ場面を観させられたか(汗

弟くん自身も もう何十回も観てるけど・・

大好きマニアさんです。

特にジェリーが大好きみたいで・・・コレは もう何年も前から大好きなキャラクター

 

今もトム&ジェリーのDVDが観てますわぁ。

(ホンマに何回観てるねん・・・って つっこみたくなる)

 

こんな感じで退屈だぁっていいながら家で過してました。

インルフエンザは熱が引いて2日経ってからじゃないと学校へは行けないので

やっと明日からは多分 学校へ行けそうです。

 

****本日もポチっarrow_tenmetsu_d_j.gifとお願いします****

バーナー2.jpg

l1.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.29 15:47:19
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっとした・・お話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.