308891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rina's Shopping

Rina's Shopping

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.27
XML
カテゴリ:★Beauty☆Celeb★


スマイルシールプランナー彩のブログ  http://yaplog.jp/sealplanneraya/を

メインに今はやっています。遊びに来てね!手書きハート



にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
にほんブログ村


無地orドット選べる♪レトロお嬢様ワンピが
ハンサムカラー&ちょっぴり長めの丈で復活!!

胸元フリル&ハイウエスト切替で
美胸魅せと脚長スタイルを実現!!
ウエストのボタンもレトロ感をUPしてくれてGood♪

前回買えなかった方!!
今度こそ買い逃さないように早めにGETして!




シンプルなカットソー生地のワンピースがちょこっと
変形スタイルでこんなにオシャレになれちゃいます!

サイドの部分をクシュッとなるように縫い付けてあるデザインで
くしゅっとかわいいシルエットに!裾がやや狭くなるコクーンっぽい
いシルエットになっています。

バックのほうがフロントよりやや短めになるシルエットです!!




バレエシューズ バレエパンプス フラットシューズ リボン
ぺたんこ靴 レディース 小さいサイズ 大きいサイズ
セレブファッション

楽天市場復刻!初回1,000足が即完売の幻パンプス
【リボンモチーフ・ラウンドトゥバレエパンプスvol.2
(b0277)《11/15》より順次出荷 SG】
ホンコンマダム











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.27 18:21:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

あぴもて|APIMOTE

あぴもて|APIMOTE

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.