135139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Rina&Katsuママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.20
XML
カテゴリ:Rina&ママの話
design++dalu++

*

* * ♥ * *

*

*

*


“安物買いの銭失い”は、私にピッタリ当てはまります。

今回は、それより失敗だったかもしれません ほえー

たまに通販も利用していて、先月そちらから

“もうすぐポイント期限切れです”ハガキが届きました。

1100ポイントくらいあったので、早速 カタログショッピングハート(手書き)

ひとつ気に入ったのがあったので、注文しました ウィンク

昨日、届いたのですが、試着したらサイズが全然合わないんです。

( きつくて入らなかったんじゃないですよNG )

素材も思っていたのと違ったので、返品することに・・・

電話で問い合わせたら、「お客様理由の返品ですので

送料は負担してください。」と言われました。

Rinaに 「母さん、これからはちゃんと見て買ったほうがいいよ!

    前に買った靴もそうだったんだから・・・ 」と

旦那に 「母さんは、来るまでのワクワクが好きなんだよ!」と

    言われました。 

今日、郵便局へ行ったら、送料 580円でした 涙ぽろり

マックのハンバーガーセット食べられたなぁ・・・



おいもも・・・




*

*

*

* * ♥ * *

*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 16:16:18
コメント(10) | コメントを書く
[Rina&ママの話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

JAI@ Re:毎年恒例の・・・(05/01) 『イチゴ農園』は、4月初旬も狙い目みたい…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Favorite Blog

緊急車両博物館 藤沢北3さん
Cute Girl★Cool Boy **りぃ**さん
こどものこころ お… おかあしゃん5623さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
札幌からMAZDA 3 FAS… スナフキーさん

© Rakuten Group, Inc.
X