700543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋する着物生活~リナママ奮闘記

恋する着物生活~リナママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちりん-vov

さちりん-vov

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お久 bluecaputinoさん

着物の着付け:小春… 小春.さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
わたしんちは大家族… akegoro0628さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

晴れのち曇り@ Re:有名整骨院発見 (01/21) 50肩で苦しんで、コチラの治療院さんの噂…
絵空師@ 祝☆成人おめでとうございます。 はじめまして。 お気に入りブログにご登…
K☆L@ 遅くなりましたが、おめでとうございます☆ ホンマに、とっても素敵なお嬢様&お母様…
花mizuki_@ Re:花mizuki_さんコメント有難う御座います。(01/10) 三重ゴムは白もありますよ。ただ、帯が黒…
さちりん-vov@ えどこもんIIさんコメント有難う御座います。 お祝いメッセ有難う御座います。帯結びを…

Freepage List

Headline News

December 17, 2006
XML
知り合いのお宅にお招きを受けて、外出しました。
車で20分、ボーダーコリーを飼っているお宅です。

ソックス宅.JPG
ボーダー犬 メス ソックスさん宅です。

1番大きく、優しいソックスさん♪
2番目大きく、生後6ヶ月の ミルキィーちゃん♪ 毛がクルクル天然パーマ状
3番目がルーク生後3ヶ月半です♪青いTシャツ着用
(あきちゃんの膝に抱っこされています)
はじめてのお宅で最初は、ブルブル震えて おしっこをもらしてしまいました。
10分もしないうちにウロウロ、クンクン、ご挨拶

ソックス庭.JPG

お部屋で少し遊び、馴れた頃、お外へgo
ルークは、ミルキィーちゃんとバトル
びっくり庭を駆け回っていました。

傍観犬のソックス『貴方達で、勝手にやってちょーだい』とおすまし顔です♪
ソックス.JPG

昼前に降った雨で、泥だらけ・・・
本当は、まだ洗っていけないんだけど・・・
初シャワーしました。

ルーク初シャワー.JPG

疲れてたのか・シャワー&ドライヤーにも抵抗していない。シメシメ♪
りな姉ちゃんとふたりがかりです。
ウーン…オレンジの良い香りになったぁ~
熟睡いや、爆睡になるだろう♪

ルーク的超ハードな1日だったろうなー^^
おやすみぃ~★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2006 10:06:39 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ボーダーコリー・ルークの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.