700586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋する着物生活~リナママ奮闘記

恋する着物生活~リナママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちりん-vov

さちりん-vov

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お久 bluecaputinoさん

着物の着付け:小春… 小春.さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
わたしんちは大家族… akegoro0628さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

晴れのち曇り@ Re:有名整骨院発見 (01/21) 50肩で苦しんで、コチラの治療院さんの噂…
絵空師@ 祝☆成人おめでとうございます。 はじめまして。 お気に入りブログにご登…
K☆L@ 遅くなりましたが、おめでとうございます☆ ホンマに、とっても素敵なお嬢様&お母様…
花mizuki_@ Re:花mizuki_さんコメント有難う御座います。(01/10) 三重ゴムは白もありますよ。ただ、帯が黒…
さちりん-vov@ えどこもんIIさんコメント有難う御座います。 お祝いメッセ有難う御座います。帯結びを…

Freepage List

Headline News

January 24, 2007
XML

西川緑道公園は、市内中心を南北に流れる西川用水とその支流の枝川用水の両岸を、
緑道として、整備された2.4キロメートルの公園です。四季折々の樹木・花・水辺の景観を楽しめますスマイル

様々なテーマのテラスがありますが、ここは、和風庭園テラスです。
西川公園1.JPG

銅像も多数あり、芸術の香りもしますが、
両サイド道路で、排気ガスの香りもします。^^;

西川公園2.JPG
少女の頭上に蝶が…【夢】銅像前にて…

すれ違いにシーズー犬3匹とご対面です。ドキドキ♪ 幸い広いブースだったので、8メートル離れて、ルークを座らました。キャンキャン吠えるシーズー向ってきそう…
ビビっているルーク。その間、シーズー3匹を引きずって、去ってくれました。^^;ホッ…

休憩は、自家焙煎珈琲エスプリ珈琲店

本格派珈琲が楽しめるお店です。岡山では、1位カフェ・カーネス店の次に好きです。

6段階のブレンド珈琲の中で『ほろにが』が美味しいですよ♪

西川公園3.JPG

ドッグカフェではありませんが、テラスで珈琲を、犬連れでも楽しめる穴場です。

珈琲の香りに癒され…。

今日は、刺激的な香りの1日でしたね。ルーク手書きハート


愛用ショックレスリードです。
握力14キロの私でも、引きの強さを和らげてくれます。(握力少でも腕力はあります。)
休憩には、ワンタッチで、樹木・柵にとりつけられます。


ショックレス首輪で犬の気官支をいためません。
が、痛くないのもよし悪しで、痛くないのでどんどん、引いてくれます号泣

痛いナイロン製のを購入しようかと、検討中です。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2007 07:42:28 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ボーダーコリー・ルークの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.