000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

恋する着物生活~リナママ奮闘記

恋する着物生活~リナママ奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さちりん-vov

さちりん-vov

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

お久 bluecaputinoさん

着物の着付け:小春… 小春.さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
わたしんちは大家族… akegoro0628さん
着物でだらら~ん えどこもんさん

Comments

晴れのち曇り@ Re:有名整骨院発見 (01/21) 50肩で苦しんで、コチラの治療院さんの噂…
絵空師@ 祝☆成人おめでとうございます。 はじめまして。 お気に入りブログにご登…
K☆L@ 遅くなりましたが、おめでとうございます☆ ホンマに、とっても素敵なお嬢様&お母様…
花mizuki_@ Re:花mizuki_さんコメント有難う御座います。(01/10) 三重ゴムは白もありますよ。ただ、帯が黒…
さちりん-vov@ えどこもんIIさんコメント有難う御座います。 お祝いメッセ有難う御座います。帯結びを…

Freepage List

Headline News

February 10, 2007
XML
ボーダーコリー犬 ルーク ドッグランへ寄りました。

昨日のブログ の続きのようなものです。

今朝の事故 で、お昼まで、通行止めの影響で、大渋滞でした。
  ↑ 赤をクリックで記事が見れます。
長時間の車中・・・

途中でもよおす、ルークでなく、私・・・^^;
お腹も空いたことですし・・・
時間つぶせば、帰りは楽かも・・・

ルークにも、ストレス発散させてあげよう・・・・♪ と ドッグラン

 カシュカシュ クークー 店 です。
    ↑ 赤をクリックでお店HPに行けます。


おりしも、外は雨。
事故の超近所。(バイパス高架橋の下に警察官・消防車多数)
こんな日には、誰もこないだろう→またもや、貸し切り状態か?
それはそれで、ラッキー かも・・・♪

カシュクー1.JPG


かけつけ即トイレへGO
写真の様に、犬の様子を見ながら、食事が出来ます。
ルーク「美味しそうな、照り焼きフォカッチャサンドだワン♪」
   「僕にもちょーだいワン♪」
と、透明でみえませんが、ガラス越しに
覗くルーク。(椅子とルークの間に、透明の部厚いガラスがあります)

カシュクー2.JPG

お店スッタフ様より、「ブログに写真載せさせて下さい」と ルークをパシャリ星
ブログに載ったルークをみたいお方は、後日、要チェックです。

カシュカシュ クークー 店 スタッフブログ  へ

    ↑ 赤をクリックでスタッフ様ブログへ 行けます。

ルーク「アジリティーのおもちゃ 独占 楽しいワン♪」

食事もおわり、帰る間際に、

来客犬 様が・・・

ボーダーコリーの りんちゃん  3ヶ月です。
はじめまして♪可愛いぃ~。ちっちゃい。 

カシュクー3.JPG

大きい方がルーク・小さい方がリンちゃんです。

ご挨拶・・・手書きハート

カシュクー4.JPG

遊ぶ ・ じゃれる ・ ストーカーになる  ルーク
ハートリンちゃんの可愛さにメロメロでした。ハート

楽しかったねルーク

リンちゃん、有難うね♪ 又、遊んで下さい !
宜しくお願い致します。スマイル

帰りは、交通渋滞も緩和して、スムーズに帰宅。

事故のニュースに、ケガ人のおじさんが、登場していました。
顔の左頬と左目の上ににやけどの跡で、赤くなっていました。

なんでも、
「バイパス高架橋の下の道を、犬を散歩させていると、
上から、カセイソーダー(薬品)が降ってきて、痛かった」・・・
と地元テレビの、インタビューに答えておられました。

タンクローリー車が横転し、
薬品が、雨のみずたまりに流れ、それを、車が、跳ねあげ、顔にかかったとか・・・
雨で希釈されても、やけどになるなんで、恐い事故です。

まさか、薬品が、降ってくるなんて、思いもしなかったでしょうに・・・
びっくり
目に入っていたのなら、間違いなく、失明です。

すれすれの火傷あとに、巻き込まれ事故の恐さを感じました。

事故による、死亡者は無く・よかったです。

事故処理の方・お疲れ様でした。

皆様、どうぞお気をつけ下さい。

安全運転いたしましょう!ウィンク

気持ち少し、時間に余裕をもって行動しましょう!

事故を未然に防げるかも・・・大事な事ですね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2007 12:50:22 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ボーダーコリー・ルークの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.