1329956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Oct 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうして毎日毎日同じように出来ないんだろ


昨日できたことがなんで今日いきなり出来なくなったりするんだろ


一回できれば

十回だって
二十回だって

何回だって連続で同じように出来っておかしくないのに






なんて…

ちょっと思ってみたり(*⌒▽⌒*)☆




だから練習するんだよね!


だから悩んだり迷ったり
時には休んだり

時にはがむしゃらに繰り返したり



そうやって努力するんだよね


自分を信じながら



自分自身と戦いながら


時には負けそうになっても

自分を信じて






なんてね(*^_^*)☆

いつもの仲良し4人組み(知ってる人も多いかと…♪)でバースデーお祝いしてもらったの(o^_^o)♪!

璃奈が大好きなハワイアンなお店で♪
ありがとう~(*⌒▽⌒*)!♪

love~!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(^▽^)ノ

*。璃奈゜+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2007 12:00:43 AM



© Rakuten Group, Inc.