037045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さな音色

小さな音色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鈴ちゃ

鈴ちゃ

Recent Posts

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ムラ伝の続き ムラマソさん
酸のホムペ。 酸十煮さん
darklinkのMUorリアル日… darklink@3156さん
゚+.(・∀・).+゚.。oO( … 杏♪♪さん
2008年01月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです、ご挨拶遅れましたw明けましておめでとうございます^^

2007年・・・色々ありましたねぇ。

日記を更新するのもほとんどできない日が続いて、あっという間に年が明けました。


そして2008年、私は受験本番を迎えます(-ω-)

今年はきっと良い年にしてみせるぞ!と思ってます。



今はもう、昔の友人はほとんど連絡もしていないし、これからもそうかもしれない。


それでもその仲間たちとの思い出がつまったこの日記は消したくありません。

勝手ながら、リアルの都合でほとんど更新できない今でも

進学しても更新はしたいと考えています(・ω・。)



なので、今年もどんな1年になるのか分かりませんが;


どうぞ!よろしくお願いします><初音年賀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年01月10日 17時38分17秒



© Rakuten Group, Inc.