043647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪シフォンとモカのダイアリー♪

♪シフォンとモカのダイアリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



  こんばんわぁ~月


  春休みに入ってからも、ねぇねの習い事やお友達の家へお邪魔したりしてて、

  毎日走り回っていた私・・・。


  今日は久しぶりに1日中家の中で過ごす事ができましたよ!!

  ホントはにぃにのお友達が遊びに来る事になっていたんですけど、

  お友達が具合が悪くなりキャンセル・・・雫雫

  と言う事は、前から作らないと思っていた物をやっと作る事が出来ましたオーケースマイル

  それは、にぃにの学校に持って行くエプロンと三角巾!!

   (もちろん柄はポケモンでしたようっしっし


  019.JPG


  1日でなんとか作る事が出来きましたよぉ~~~音符音符


  018.JPG


  020.JPG


  うんうん、ママはがんばったよぉ~~~うっしっしうっしっし



  私が必死にエプロン作りをしている間、ここにも必死な子がいましたよスマイル


  010.JPG


  ねぇねとにぃにがお菓子を食べていると・・・


  006.JPG


  005.JPG



  ねぇねがくれないとわかると、次はにぃに・・・


  009.JPG


  008.JPG


  ちょうだいと必死にアピールするモカですが・・・


  


  こちらの方は、テーブルの上のお菓子を狙っていますよぉ~うっしっし


  012.JPG


  013.JPG


  結局は届かなまま、お菓子はねぇねとにぃにの胃袋の中へ入っていきました!!


  さすがにかわいそうなので、この後ちゃんとおやつをあげましたよスマイル










         四つ葉  ランキングに参加してます  四つ葉  ポチッとよろしくです  星

                         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

                          ありがとうです  ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 20:13:19
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

きらり きらなぎさん
愛犬楽生との愉快な… msuke00さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
miyu2806@ Re:千歳アウトレットモール・レラへ(05/25) ももんたママさんへ こんにちわぁ~♪ …
ももんたママ@ Re:千歳アウトレットモール・レラへ(05/25) おはよ~ございます(*^_^*) こちらは…
miyu2806@ Re:嬉しいお客様♪♪(05/19) ももんたママさんへ いえいえ、まぎら…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.