257928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2007.06.19
XML
カテゴリ:テニスのお話♪

お久しぶりです!
忙しかったので、ブログも更新できずにいました。

アルファアイコン犬ドレスに行ってきたり、娘とgoing under ground マイク音符のライブに行ったり
勝ち進んでいたテニス大会に参加していたり
ATMとかいろいろな用事がたまっていたので大通りまで行ったついでに
東急デパートの催事場でやっている 大*大阪博覧会やら
丸井でやってるディスカバーアロハハワイフェスティバルやらに行ったりして
超、楽しい愉快な毎日を過ごしていました。
少々、おばちゃんは疲れたので・・・今日は、久しぶりにのんびりしていますスマイル

でも、家にいたらいたで、旦那や息子のテニスウェアをネットで買い物したり
息子にエクスパック送ったり、クリニックの予約したり、探し物したり(笑)とか・・・で
けっこう忙しいほえー

ハワイフェスティバル 賑わってましたよ~
みんな 同じなんだなぁ~と思って!
みんなハワイが好きなんですよね~
で、ハワイで食べたことないのだけど「マラサダ」をガイドブッックで見たことあったので
買ってみました。シナモン味とプレーンと両方買いました。(1個150円)
揚げパンみたいなポルトガル風揚げドーナツのことですが、
重くない軽い素朴な感じで美味しかったですうっしっし
娘が、がっついたので(私もダケド)写真撮るのをまた忘れたケド。。。。。。

それから大阪博覧会も混んでた!ここでは、キャベツ焼きを購入しました。
これも美味しかったですよ~250円と安いしね~うっしっし
頭の中は、ドリカムの「大阪LOVER音符」が頭の中をグルグルと駆け巡ります。
一度しか行ったことない大阪だけど また行ってみたいなぁ~~
なんか関西弁も好きなんですよねぇ・・私も娘も・・・・・。

takadai.JPG

それで、テニス大会は運よく3位になりました目がハートピンクハート
69チームの3位だから けっこう(すっごく)嬉しいで~す。
でも、準決勝でボロ負けしたから ちょっと落ち込む。
それまで粘れたテニスだったのに なんだか あれっ?っちゅううちに終わってしまいました涙ぽろり
その前に対戦したペアが上手だと評判だったので
そこに勝てて、もう満足しきってしまったのかもしれない。
そ~んな性格なんですよね私って。。。。ショック

keihin.JPG

でも、たくさん試合もできて、こんなにたくさん賞品をいただき
もう、楽しい大会でしたスマイルスマイルスマイルスマイルスマイル
トマト一箱18個は、多すぎたので お友達に配りました。

次回はもう少し、相手を見抜いて頭使うようにして頑張りたいと思いま~す。

閉会式で抽選会もあって、札幌、東京間の往復航空券や温泉一泊とか
当たってる人もいたんですよ~
私は、なんにも当たらなかったけど
もう、こんなに勝てたので十分、運は使い果たしたと思いましたオーケー

凛ちゃんは、今膝の上でおねんねです。
私の腕枕が必要なようで・・・私は、なんか肩がコリマスほえーほえー

ポチッとお願いいたしますひよこ

              にほんブログ村 犬ブログ チワワへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.19 23:32:03
[テニスのお話♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.