258133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

聴きに行くんだって New! あきてもさん

作ってみた amami02さん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2007.08.04
XML
カテゴリ:ハワイ2007/7 9日間

楽しすぎて寝てるのが もったいなくて 早くに目が覚めてしまいます。。。

いつものことだけど ハワイにいると早起きになり
そして、夜遅くまで遊ぶから一日の活動時間は、長いはずなのに
あっ~と言う間に夜になってしまうのですショック

とにかく この気候が好きなんですよねダブルハートダブルハート
でも、昔に比べると ずいぶん涼しいハワイです。。。
昔は、暑かったので車やお店の中は、冷房がききまくりで
必ず上着が必要だったのですが 今回は、全く必要なしでした。。。
からっとしていて 本当に気持ちがよく ここにいるだけで元気になるのです。。。

二日目は
甥っ子が(ナント、11歳にして、12回目のハワイですびっくり)天国の海でダイビングをするので
私も参加しようかな~?とか思ったのだけど(ダイビングはしないけど)
7分くらい船に乗るというのを聞いて
娘が、行かないと言うので(娘は、船が大嫌いです。)やめました。

甥っ子は、一人っ子で しかも高齢出産(失礼!)で生まれているのに
兄嫁のAちゃんは、いろんな体験をさせているのでいつも感心してしまいます。
スキー合宿とかもばんばん、一人で参加するたくましい子に育ち頼もしい限りです。
しかもユーモアのセンスがあり ナイスです!!!

子ども達が小さい時、滑り台ひとつ 乗せたくなかった私は、ホント母親失格かもしれません。
とにかく可愛すぎて心配で、外で遊んでいるときもいっつも監視していました。

だから こうして息子が東京の大学に行ったことは
とっても、とっても良いことだったのだと。。。今更ながらに痛感しています。

・・・で、二日目は 娘とアロハタワーに行きました。
ペットギアというペットグッズのお店が目的です。
なんだかレッドラインのトロリーの時間が合わないので
急遽、ヒロハッティの無料トロリーに乗ってヒロハッティで お土産を買って時間をつぶし
そこからレッドラインに乗り換えることにしました。
ヒロハッティのトロリーは、無料だけど チップを少々箱に入れました。

hiro.JPG
aloha t.JPG
aloha t 2.JPG
とっても、可愛い階段です目
aloha t3.JPG
alohat4.JPG

けれども娘の買い物の時間が長くって全然、予定通りに進みません。
必ず「超可愛い~ ウケル~」ばっかりで
なんでも欲しいようです。。。そんな姿を見て 少しひく私わからん

昨日の時点で、「もう少し考えたら?」と言って 保留にした商品が山ほどありました。

アロハタワーの後、スポーツオーソリティーやロスドレスフォーレスなどでお買い物。
ロスは、 ケアモク店でなく 初めて行くワード・ゲートウェイ・センターのほうです。
娘が、数えきれないほど試着をして、抱えきれないほどドレスを買ったので
お買い物していたら もう真っ暗ほえー
私は、年をとってしまったのか 
昔のように 頑張ってサイズを探せなくなってしまいましたしょんぼり
安くて得なのは、わかっているのだけれどね泣き笑い
娘のパワーに圧倒される私ですびっくり

そろそろ帰宅となりました。
ヒルトンは、トロリーのバス停?になっているので、とっても便利です。

toro.JPG

あ~それにしても だいたいの感じで予定をたてていたのだけれど
娘がいると全く 予定が狂いっぱなし。。。
思い描いていた予定では、ワードウェアハウスまで行けたのに涙ぽろり
99セントショップまでも到達できなかった涙ぽろり
これじゃあ いくら日にちがあっても足りない感じ・・・と
少し危機感を覚え始めた私なのでした。。。

でも、娘がいたら ホ~ントおもしろいから 楽しいのだけど
疲れてきたら喧嘩するのです。私のレベルが低いから(笑)
っていうか 娘は100%人任せで 何もしないの。
依存しすぎ!って喧嘩になるのです。。。。

でも、でも、凛ちゃんは、元気でお留守番しているようなので、安心ですハート(手書き)
それがなによりぃ~

昨日は、思いがけずに スピッツ3回もTVに登場でしたきらきら
ウルフルズも一回登場きらきら
【群青】のPVもおもしろいし~ こんな バーガーキング王冠みたいのをかぶってました。。。
アンガールズもいたし(笑)
【群青】も一回目は?だったけど 聴くほどによい曲。。。。

来年の3月に札幌でライブがあります。まだまだ先なんだけど とっくに郵便局で送金済み 
楽しみだなぁ~

スピッツもウルフルズもファンクラブに入っているんですよね~私マル秘

よろしかったらポチッとお願いいたしますピンクハート


             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

娘のブログもよかったら見てくださいね!

http://plaza.rakuten.co.jp/rincoco38/










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.04 19:36:28



© Rakuten Group, Inc.