257911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2007.10.02
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニスのお話♪

凛に助けられて、娘のいない生活も半分が無事に過ぎてます。(大げさ)
凛は、頼りになるんだわ~とてもチワワと思えない低い声で吠えてくれるし(笑)
なんだか存在感大なのですよねぇ。。。くっついて寝ています目がハートハート(手書き)

sanpo.JPG

朝からパスタ茹でて、ブロッコリーとベーコンパスタ作って食べて
(どんだけ暇なのかなぁ~?っていうかどんだけいやしいの?)
おにぎり二つ作って、テニスの大会に行きました。
本当に気持ちのよいお天気でした。
しか~し、5-8で負けました涙ぽろり
はっきり言って、ドローに恵まれないって感じの相手でもなかったのだけど
一言で言って、練習不足。情けないわ~

みんなは、すごいのですよね。。。。
「週に一回くらいは、体休めないとね~」と平気で言ってます。。。
やっぱり、週1やせいぜい週2の練習じゃいけないなぁ~と。。。
やっぱり子どもの勉強と同じなんだな~と思います。
こつこつ練習しなきゃ簡単になんて勝たしてもらえないわ~~~
みんな時間もお金もものすごくつぎ込んでるもんなぁ~
反省反省。。。しょんぼり

娘は、TDL行ったり楽しんでいるようです。
それにしても、うちの旦那 娘には、甘いわ~
何でも食べきれないほどステーキ屋さんで注文したほかにも帰りに
プリンとかごっ~そり買っていて娘は「食べれ!食べれ!」攻撃にあったらしいです。
どんだけ娘が可愛いのかしらね~
さすがに娘も「お腹いっぱいで何も食べれないよ。」って自分で笑ってました。
でもお友達の家も娘さんが留年になったらしく「もう大学の授業料払わないからね!」と
友達が怒ったら旦那さんが、こっそり授業料の振込用紙を持って行ったって言ってたし・・
どこの家もお父さんは、娘に甘いのよね~

isu.JPG

それから、この写真のストゥール上向き矢印 5.6年前にOttoという通販会社で、安かったので
購入したんですが、どうも 最初からネジがすぐ緩んでしまい・・って言うか閉まらなく、 
頻繁にネジ回しで閉めないといけない感じで全く使えてませんでした。
危ないので、買った時から椅子としての機能を果たせずにいました。
でも、あきらめのよい私は「安いからこんなもんなのかな~」と思って台にしてました。
そうしたら ナント!昨日、返品用の袋が・・・・改善商品と交換という連絡でした。
すごくラッキーです。もうかなり昔の商品なのに交換してもらっていいのかしら?
なんだか悪い気がするわ~ でも、これが普通の対応なのかしら?
「お母さんは、何でも諦めが良すぎる」っていつも娘に叱られるのだけど・・・
でもなんだか かなりラッキーだわ~ それとも対応遅すぎ???????
誰か怪我とかしちゃったのかな~?私もクレーム言うべきだったのかな?
とかいろいろ考えてしまいます。
でも、ヨカッタ!私が欲しかったのは本当は、キッチン用の椅子だったんだものオーケー

ポチをお願いいたしま~す犬

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 21:38:01
[テニスのお話♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.