257888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.02.07
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニスのお話♪
昨日のテニスの試合は、負けてしまいました。
対戦相手が、つい先日一緒に団体戦に出たお友達なんですよびっくり
3-8で負けました。でも、スコアだけみたらこうだけど
実際は、ジュースがいくつもあったから6-8くらいの感じなんですけど泣き笑い
        (苦しい言い訳・・・・・・上向き矢印
でも、ジュース一本に弱いから精神的にだめなんです。
欲しいところのポイントがとれないから負けたんです失敗
だけど こうやって負けるときがあるからこそ勝った時がうれしいのだと思う私。
最初の頃なんか負けて当たり前だったんだもの。
なんで負けたかもわからなかったしわからん
スマッシュ打たれて とれなかった自分が悪いと思っていたし失敗
バックサイドで平気で「ジュース!」って言ってたしびっくり
それに比べたら成長してるはず(笑)
それにしても、今回の試合、なんだか仲間内であたってた人が多かったなぁ・・・

でも、「あらっ この次はここでバンプがライブするのね」な~んて思って
集中してないからNGですよねぇ私・・・

だけど、最近頭の中を「わんこでしょ」と「フィフィ&ロメオ」で80%くらい占めてしたから
テニス負けるのも仕方ないかもウィンク次は、真面目に頑張りますスマイル

                      wanko263.jpg

今日は、美容院へ行ってきました。
だんだんマメにいかないとキツクなってきました。
年は、とりたくないわぁ~~~~~泣き笑い
でも、お友達が働いている美容院なので、お喋りつきで楽しいのです目がハート

そういえば、ワンダも休刊になったのです。
とても紙質もよくきれいなフリーペーパーだったので一番好きだったのに・・・残念です涙ぽろり

             oneda.JPG
             oneda2.JPG
             oneda3.JPG

          でも、なんだかrinちゃんついているわ上矢印
fifi&romeoだって、凛がちょうど我が家にいる時期に札幌にオープンだし
ONEDAだって そうですし・・・・
凛は、幸運の犬かもって思ってます。(お気楽で幸せな私目がハート
タイミングがよかったのかな・・・
人生において、タイミングって非常に大事だわ・・とつくづく思う私です。
だから今日も「凛ちゃん、おりこうだねぇ~よく我が家に来たねぇ~~」と言って溺愛するのですびっくり

息子に用事があってeメールをしたら なかなか返事が来ないので
ちょっと心配していたら ナント受験に来ているお友達と焼き鳥屋さんにいるんだって~
なんか おやじくさいなぁ~と思って笑っちゃいました。
でも、お友達 まだまだ受験あるよねぇ
邪魔してるんじゃないだろうか・・・・!?
息抜きになってくれてるならいいけれどねぇ。。。。

           NEC_0103.jpg

携帯電話画像なので悪くてスミマセン涙ぽろり雫

それでも応援ポチお願いできますかぁ~~~下向き矢印

                         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

                   

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 23:21:46
[テニスのお話♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.