258067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

淋しいね New! あきてもさん

昨日は amami02さん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.02.17
XML
カテゴリ:可愛いもの♪
数年前から、この時期になると必ず欲しくなるリヤドロの雛人形。
最初の頃は、ネットで検索しても出てこなかったのに今年は、たくさん出てくるぅ~

    hina.JPG

一昨年、息子が現役で大学に入ったら買おう!と思っていたのに浪人生活になったから チーン泣き笑い
(でも、リヤドロの雛人形の価値以上に
実のある大切な一年を経験できたなぁ~と今は、思っているのでOK
昨年は、息子の受験料や入学金などで出費がかさみ、やっぱり買えなくて泣き笑い
少し、夏の間に、賞金を残しておけばいいものを旅行ヨットですっ~かり使ってしまったし
今年こそは、買っちゃおうかな?と思っていたら 
突然の撤退で、フィ○ィ&ロ○オ←今更○してもどうかと思うけどうっしっし
につぎ込みすぎたのでつぎ込みすぎているので(まだまだ現在進行形)やっぱり買えない泣き笑い 

でも、毎年・・・飽きずに、自分にご褒美したいと思うのですよね。。。
それよりお雛さん出してあげないといけないなぁ。。。。

それにテレビを買いに行きたいのだけど いろいろありすぎてわからないので
下調べをしてから行こうと思ったら面倒でなかなかイケナイわからん
本当は、お正月に買いに行く予定だったのに・・・もう3月になっちゃうかも?!

いまどき、こんな貧乏くさいテレビの家って、なかなかないよびっくり
子どもに「恥ずかしくて友達呼べない」まで言われちゃってショック
でも、そういうわりにお友達、いっぱい来てるんだけど(笑)

昔から必要なものには、なかなかお金を出せなくて
なくて平気なものほど いくらでも?お金をかけてしまう変な私です。。。。。なんでかなぁ~?!

そういえば、前脚で合掌する那覇・首里観音堂のコナンくんて、可愛いですね~~
ロングコートチワワ1歳半のオスなんですって!!
凛にもなんか 教えたいなぁ・・・。

        凛がいっぱい♪
キラキラ画像をMyspaceへ☆


yukabonさんやuniko.さんのマネして作ってみました上向き矢印
おばちゃんにでも簡単にすぐ出来たから、みんなできるわ~(笑)
でも、センスなくてゴメンナサイショック

応援宜しくお願いいたしま~す!下矢印可愛いチワワがいっぱいいますよ~

               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


                         
     楽天ショップでも購入できますうっしっし上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 23:01:21



© Rakuten Group, Inc.