258097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ユスラウメ あきてもさん

昨日は amami02さん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.05.07
XML
カテゴリ:凛のお話♪
連休もあっという間に終了で~す!
今日、旦那さんが帰りました!!そして、私は、久々にテニスのレッスンへ行ってきました。
連休中は、なかなかブログがアップできずにおりました。
なんだか旦那さんいると忙しいんだよねぇ(と言ってもけっこう家にいなかったケド)
早朝ゴルフとかでまだ真っ暗なうちに家を出て行ったりすること数回。
そのたびに凛が大騒ぎするから なんだかとても疲れたぁ~怒ってる

結局、11泊12日でのご滞在でしたが・・すごいわびっくり
2日間の移動日があるので日程的にまる10日いた訳なんですが
ゴルフ4回・早朝ゴルフ3回・打ちっぱなしの練習場3回びっくり
時間もお金もたっ~ぷり使い残ったのは、
山積みなったスコアカードと束になったJALカードの控えだけびっくり
レラ行ったり、実家行ったりもしてるから一日に
早朝ゴルフと打ちっぱなしとかけ持ちしてだぶってる日もあるんですよびっくり
そして、家にいる時は、凛とべったりしながらテレビずーっとゴルフチャンネルだしさ~
なんだかホント調子が狂った私泣き笑い

でもね~
老後、趣味もなくた~だ家にいて、出かけてる奥さんの帰りを
ひたすら待つだけの旦那さんだと かなり辛いとテニス仲間の周りの友人も言うので
(ひとごとだと思っていたのだけど けっこう周りでもう退職が近いご主人がいる人がいる)
確かに「どこへ行く? 誰と行く? 何時に帰る? 夜は、何を食べる?」な~んて言葉想像したら 
かんなり恐ろしいカモショックショックショックショック
そんなんだと出かけて遊んでても なんだかねっ・・・楽しめない気がしてしまう・・・
なので、
おかげさまで旦那もゴルフテニスがあるのでまあ老後もなんとかなるかなと思っています。
単身赴任してからたま~には、自分でご飯も作ってるし 
ゴミの分別はゴルフの腕前と違って(笑)プロ級だしうっしっし
きっと老後は、安心して、旅行とかテニス行けるカモよ私スマイル
まあ、その時のための投資だな~と思って ゴルフ代金惜しまないわ・・と思ってます。
(開き直って考え方の発想を変えるワタシ・・・びっくり
それに東京へ戻ったら月に2回くらいしかゴルフ場には、いけないらしいし・・
仕事のストレスもあるだろうしね・・・って私へのストレスが一番だったりしてショック
でも、凛がいることによって ずいぶんストレスが少なくなってる気がするわ~

そして、私も2日の日は、思いがけずにお誘いがあり 
フロド君行きつけの「わんぱーく西野」というドッグランへ行ってきました。
小夏ちゃんと またもや 平均年齢ちょい上トリオ(人間の部)で・・・
(でも、フロドママ&小夏ママ、見た目は かなり若いですけどね。。見た目ね・・(爆))
なんだかとっても素敵なところで、癒されてきました!
広大な敷地で ワンチャン達も大喜びスマイル
緑は、いいなぁ~ 

なかなかユニークな3匹で 好き勝手に遊んでて たまにガウルルもやってるくせに
よそのワンチャンが来るとなんだか突然急に仲まる(ハハハ懐かしいことばだわ~)
それが妙に可愛かった。

         dog.JPG
         dogrun.JPG
         kaban.JPG
         kona.JPG
         sanbiki.JPG

『いつもおしゃれなFrodo君も水を飲むときは、男っぽいんだぁ~』の動画は、こちらで!! 

         cafe.JPGcafe2.JPG
         cafe3.JPGcafe4.JPG

そして、ランチは「LA FORESTA」へ・・・
数年前、盤渓でのテニスの帰りに寄ったことあったけど
オープンテラスがあるから犬ちゃんもOKなのですね~
気持ちよかったわ~スマイル

         suna.JPGsuna2.JPG
         suna4.JPGsuna3.JPG

そして、ただで帰らない私達は この後も「スナビ」へ・・・
ここでも、またケーキ食べる私って・・・・
それで「痩せたい」なんて言うのもずーずーしいよね。
そんな自分がだんだん恥ずかしくなってきてます泣き笑い

         aka.JPG

そして、またお買い物びっくり
フィフィロメがなくなったら もう買わないし・・なんて言っていたのに
やっぱり買いだめって、無理なんだわねぇしょんぼり

今日は、娘が高校時代のお友達とご飯食べに行ったので
いきなり超らくちん生活の始まりです。。。。 なんだかイイヨネ(笑)
最近、娘がいたら謎のテレビSCI FI(サイファイチャンネル)ばっ~かり見てるし
なんだか今日は、久々にのんびりしています。

連休中から・・・ものすごくランキング急降下中(笑)
ポチのご協力お願いいたしま~す下矢印

               にほんブログ村 犬ブログ チワワへ   

          





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.08 01:22:49



© Rakuten Group, Inc.