257934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

外ネコちゃん New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.08.31
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニスのお話♪
高校野球が終わり、オリンピックが終わり 
スポーツ関係では、めっきり楽しみが減っていた今日この頃ですが
(今年は、ドームーになかなか行けなくて、日ハム応援も休暇中の親子でほえー
今また USオープンが始まり新たな楽しみがスタートしました目がハートハート(手書き)
今朝は、8時半から3時間33分? 錦織圭君の試合にテレビで釘付けでした。
本当に上手なので見ていて気持ちよかったです。
でも、最後のほうは・・・ハラハラドキドキして観ていました。
私なら もうとっくに気持ちで負けてるわ(一緒にするなと言う感じですが)
1ポイントの重みってすごいのですよね~
必ず・・ここは!っていう大事な大事なポイントがあるんですよね~ 
解説者が「お身内の方なら落ち着いて見てられないでしょうね~」なんて言ってましたが
他人の私だって 落ち着いてみてられなかったですよ~

錦織圭君を見ていると本当にフットワークのよさが普通じゃないと感じます。
テニススクールに通い始めた頃よくコーチに
「テニスは、手ニスでは、ありません。テニスは足で決まるのです!」と言われましたが
本当にそうなんだな~と思いました。
素晴らしいわきらきらきらきら
手に汗握る試合で 午前中は、まるごとテレビで終了でした。
でも、夜の放送は短縮しすぎでがっかり・・・1時間半しか放送しなかったしね・・・
こんな快挙なのにねぇ~わからん

それにしても私、今シーズンはテニスをはじめ本当に何事もよくサボり、怠けました。
(すごい開き直りうっしっし
来シーズンは、またテニスも試合とか ばんばんでようかな~と思います。
まだまだ今シーズンも試合があるのに今から やらないところが私らしいです(爆)

そしてまた、この一週間も早かったです。
もう8月が終わるんですね~
美容院へ行ったりテニス行ったり
物欲に走っていたり・・・・したら あっという間に9月だわびっくり

で、先日 娘と母と3人でグランドホテルの4Fにある
日本庭園を眺めながら食事ができるお店へランチしに行きました。
とても素敵なお店でしたけれど
「お飲み物は、食前にいたしますか?食後にいたしましょうか?
珈琲にいたしましょうか?紅茶にいたしましょうか?」な~んて言うもんだから
てっきりセットだと思い込んでたら(そこが庶民だよね(汗))
帰りに会計のとき6800円だと思ったら「8600円になります。」と言われてびっくりびっくりびっくり
最近、私も偉くなって 親にご馳走してあげてんだけど(普通当然かい?)
「これならステーキ円山行った方よかったわ」と娘に突っ込まれましたし(爆)

                gl.JPG
                gl2.JPG
                
                gl3.JPG

余計な事は、なんでも喋りすぎる私なのに
いつもこんな感じで物事いいほうに思い込むから
てっきりランチセットなんだなぁ~と思ったわ。
でも、別なら普通「お飲み物は、どうなさいますか?」とか
「お飲み物は、おつけいたしましょうか?」とか言わない?
「食前にしますか?食後にしますか?」って言うかなぁ~?
まっ 珈琲飲みたい気分だったから許せるけれど
セットでないんだったら娘とかは、マンゴージュースとかのほうよかったんじゃないのかな?(爆)
セットでないのに なんでコーヒーか紅茶から選ぶわけ?
今更ながらに疑問な私。。。
でも、ホテルって普通こうなのかしらね?
いつもバイキングしか利用していないからな私(笑)



お買い物大好き!セレブ好みのストラップ 【ケイトラバー】 携帯チャームストラップ シューズ 68%OFF! (KATE RUBER CELL PHONE CHARM) レディース(女性用)☆【las】

私3990円で買ったんですけど上矢印今、1900円?かなり激安になってるしびっくりショック

                higa.JPG

                    bad.JPG

                bad2.JPG

・・・で、その後のお茶タイムは こちらへ
フフフ・・・ブルーの東日本フェリーの看板・・・ほかの場所では、だめなのかなぁ~わからん
目立ちすぎる気がします。
あっ 目立つからここなのかなぁ~(笑)
スパムあると思ったら 見当たらなかったしなぁ・・


            genki.JPG
この写真で終わったらあんまりかな~と思って・・・追加します(爆)
            tel.JPG
息子の声を夢中で聞いてる凛。
            tel2.JPG
「凛、どんな顔して聞いてるの?」と言われて 
わざわざデジカメを左手に持ち写真を撮るアホな私うっしっし

そして、朝から爆笑しました。
お友達が「またレラでワンコの何かやる?」って言っていたので
HPをみて そうだワンダは、復活したのかな?って思って
久々に検索してみたら 凛がいた!
そして、この写真は 多分、前にワンダのコンテストに募集したときに
3枚写真が必要で これは、そのうちの1枚で
(採用されたのは、赤ずきんバージョン(爆))下矢印
(かなり不細工ですが 当時は、これでも精一杯、可愛いほうの写真(笑))


                 rera2.jpg
しかもコメントが・・・私が自分で書いたのだけど
何故か・・・・ りん のところが りん君 に変わってて 朝から大爆笑
一日一笑・・・・。朝っぱらから大爆笑・・・

でもね~この前も 病院でウン●拾い袋が入ってるボーン型のケースをいただいたのですが
わざわざ選んで・・・ブルーをくれて
言おうか言わないか 究極に迷ったけれど
覗いたら ピンクや赤なども大量にあったので
「すみません・・・もしよかったらピンクに交換してもらえませんか?」と言ったら
「あらっ?ごめんなさい。女の子でしたか~」みたいに言われて 大爆笑。
私的には、とってもキュートな女の子に最近 見えてたのだけど
やっぱり親バカ勘違いかぁ~~~~

やれやれ  平常心で凛のこと見れてないみたいです(笑)
そんな私に 今日も応援、お願いします下向き矢印

                        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

あっ
おりんちゃんの投票したからだと思うのですが
こちらノミネートされましたきらきらきらきら
(よく理解してなくて汗・・・汗・・・)
みなさん お時間あるときに投票お願いいたます!!
月間ベストの投票はここだよ!からいけるはずです。(多分・・・9月1日になったら)
21番で~す!!
一日一回・・・って無理だと思うので(爆)
お一人様一回だけでも最高に嬉しいです(爆)

しかもバナーってどうやって貼るのカナ?
やり方わかんないし泣き笑い情けないわ。。。。

それでは、宜しくお願いいたしま~す!!
てか 一週間分で ブログ長すぎました。ゴメンナサイ・・・・・・・

ついしん

今、見たら ワンダのHPの写真 りん君から 他のわんちゃんに変わっていました(爆)
たまたま見たら 凛のときだったんですね~
またまた 可笑しくて笑っちゃいました。。。。あはははは・・・・
おもしろいこと いっぱいあるよね~

りん君 見てくれた方 ありがとうございました犬スマイル





       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.01 18:27:51
[テニスのお話♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.