257890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.09.04
XML
テーマ:テニス(3333)
カテゴリ:テニスのお話♪
今夜は、娘が日ハム応援にドームに行っています。
うちの娘って本当に運の強い子で ドームに行って負け試合を観たことなくって
でも今日は、どうかしら・・・?なんて思っていたら
やっぱり9回の裏で、最後に勝ちました目がハートハート(手書き)
またまたおもしろい試合でした~
私もGAORAで応援していました!!
出来るなら 毎試合 娘には、通って欲しい思いです(笑)

私も実は、今日いきなりテニスの大会でした。
今年は、やる気がなかったから 今シーズン2回目の外でのテニス(爆)
みんな真っ黒なのに私、まっチロ(爆)いかにも外で練習していません・・・ってバレバレ泣き笑い
しかも今日、27℃で暑かったし 体力ないし 集中力ないし
でも、今日の大会は某スーパー主催の大会で
参加賞がよいと評判の大会なので、毎年出場者が殺到し
抽選になり ここ2~3年も抽選に外れてた試合なので
当然ながら、今年も抽選にはずれていたのですが 
もうそんなことさえも忘れていた昨日、いきなり電話があり
昨日の予定だった大会が雨のため今日になり
そのためキャンセルがでたので出場できることになったとびっくり
あ~ら棚から牡丹餅スマイル
もともとオープンの大会なんで勝つ・・・とかそういう意識の大会ではなく
お祭り気分で行く・・・みたいな大会だったんで、全くアップもせずびっくり
お口の体操ばかりしていました(笑)
案の定、テニスは、さっぱりでショック
でも、参加賞でこれをいただき(参加費費用2500円)
おむすびやまの赤飯風味が不思議だったので、特にうれしいです(笑)

             a.JPG

(普通の大会の参加賞は、ドリンク一本とか よくてテニスボール一缶とか
最高よくてテニスソックスとかなので)
さらに健康クイズ10問正解で これをもらい

             a2.JPG

さらにテニスボールの缶が10箇所くらいにおいてあって
それにサーブをあてるとプレゼントがもらえるというゲームで、見事に缶に当てて
(あんがい才能あるかも(爆))

             c.JPG
             c2.JPG

それが、案外難しくて みんなも なかなか当たらなくって・・だからラッキーでしたよ目がハート
娘だけでなく私も運強いかも(爆)
そして、景品は、先着30名がギフト包装された商品を選べるというもので
お餅・お味噌・紅茶・永谷園・ミツカン・乾麺セットなどなどありましたよ~。
私は、コーヒーセット3000円をゲットうっしっし
(1人だとコーヒーメーカー使うのが面倒で、こればっかり利用してるのでウレシイ)
みんな必死で楽しかったスマイル
いやいや楽しい一日でした。
テニスは、ノーアド2つとられて 情けなかったけどねほえー

             b.JPG
でも、こんだけ貰ったから まっいっかうっしっし
来シーズンは、ほんと真面目に頑張りますスマイル

             neru.JPG              

応援お願いいたします下矢印

           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

                    こちらもお願いいたします犬

           
4種類の味が楽しめるお得なセット★おまけ付き!【送料込み!とろける生大福セット】4種類のとろける食感を堪能!

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 23:19:20
[テニスのお話♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.