259482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Favorite Blog

テモんちの朝顔 New! あきてもさん

当たった! amami02さん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.09.25
XML
カテゴリ:日常生活のお話♪
突然寒くなった札幌です・・・。いきなりこれですものね~極端すぎるわ~
凛も寒いのか いろんなものにもぐって寝てばかりびっくり

お天気が悪かったので、今日お友達と遊ぶ予定が来週に延期になりました。
でも、学生時代の友人のTちゃんと来週遊ぶ予定が明日の夜になったから
世の中うまくできてるわ(爆)←私の都合なんだけど(汗)

なんだかココ最近、頭痛が多いので 今日は、のんびりしていましたが すぐに月だしびっくり
でも、朝一番に郵便局へオークションの支払いに行き(爆)
ついでに朝のうちにスーパーへ行ってきました。
いつも夕方に行くから うちの近くのスーパーがらがらで大丈夫?
と思って 勝手に心配してたけど 知らなかったわ~びっくり
世の中の主婦の多くの方は、午前中に買い物してるんですね~
そっか子どもが幼稚園にいってる間とかに用事すましちゃうんだよねきっと・・
(昔のことすぎてすっかり記憶がないけれど)
「さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 」みたいに疑問が解けて1人で笑っていた変な私(笑)
(そこまで、全然おおげさな話でないけどね・・・)

先日は、風ちゃんママから たくさんのプレゼントが届きました。
(いただいたお洋服サイズもピッタリで なかなか似合うしハート(手書き)
一緒に頂いた前から可愛いと思っていた下着のおもちゃも なかなかのすぐれもんで
ブラジャーの片方が音がなり、もう片方は くしゃくしゃの肌触り
これは、ワンコ心をくすぐるはずだわ~ すっかり夢中ですピンクハート

  hukuhuku.JPGse.JPG

気がついたら30年ぶりくらいにnonno買ってたり(爆)

  book.JPGbook2.JPG

火曜日は、買い物があったので 
1人でお出かけして「さえら」で休憩してサンドイッチ食べたり

                   saera.JPG

ここのサンドイッチは大人気でボリューム感あるのですが
お一人様だったからカウンターになってしまい泣き笑い
さすがの私も写真を撮る勇気は、ありませんでした。
ただでさえ おばちゃんだから カメラ出すの肩身狭いし(笑)
あっ ここのお店 お一人様多いですスマイル
私の記憶だと昔「さえら」の場所は「dom」という おっしゃれ~な喫茶店だったはずなんですけど・・・
勘違いかしら?誰か知ってる人いませんか?なんか気になる!(大道西2 都心ビル B3F)

それから、凛のお友達のミルが人間みたいに寝ている写真が届いたり

         miru1.JPG   miru22.JPG 

カワイイわ~
こう見えても男の子だよ~ 男にしとくのもったいない(笑)
でも、ミルと出会ってから娘がチワワの可愛さに狂ったので
ミルに会えていなければ、凛は我が家に来ることもなかったんだな~
と思うとミルにとっても感謝したくなる私です。
チワワが・・・こんなにこんなにカワイイの全く知らなかったもの(爆)

と・・・毎日、毎日いろんなことがありますスマイル

昨日は、急に食器洗い機の修理を頼んだので
午前中3時間 キッチンの掃除をしていました。
(いやいや たまに他人に来てもらったほういいかもぉ~きれいになったわきらきら
2年前くらいから 食器洗いの途中で止まってしまったりと調子が悪かったのだけど
娘と2人暮らしだと それほど不便を感じていなかったりで 相変わらずのんきな私は
ほったらかしにしておりましたが
なんだか昨日、何気に食洗機のドアに触れたら 一部分熱い気がしてびっくり
火事になったら困るので すぐに電話しました。
(身の危険を感じる時だけ 最高にすばやい対応の私)

修理にきていただき 見てもらったら、熱くなるのは大丈夫らしいのですが 
やはり部品交換ということで
2万7千円くらいかかるんですってショックショック
部品取り寄せなんで、土曜日に修理にきてくれます。
ちなみに買い換えたらいくらか、聞くだけタダなんで聞いてみたら20万くらいするんだって
ソッコー「修理します。」と言いました(爆)

           shiro.JPG

寒いのかな~ すぐにもぐって寝ています。
             応援よろしくデス下向き矢印

                     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

            
通常活動 成犬用(1歳~7歳)bosch(ボッシュ)ハイプレミアム アダルトミニ 1kg【0922PUP5】【yh0925】               













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 00:20:48



© Rakuten Group, Inc.
X