258092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

ユスラウメ あきてもさん

昨日は amami02さん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2008.10.01
XML
カテゴリ:スポーツのお話♪
月曜日は、西武ドームも熱かったようですが 
ホーム最終戦となった札幌ドームも熱かったですよ~うっしっし
(でも、引退ってサビシイですね~ 清原ってなんか かっこいいし!
奥さんもSTORYの表紙モデルの清原亜希さん とっても美人だし素敵だわ~きらきら

いやいや ダルは凄かった!よかった よかったうっしっし
でも、テレビで応援していた日曜日のの藤井もよかったんだけどね・・・運が悪い涙ぽろり

今までは、観戦は いつも下の方の席で、とてもよい場所ばかりだったんですが
今回の席は、いまだかつて行った事がないほどの超~~上の席のよくない席でびっくりびっくり
それでも、バッターボックスの真上なのでよかったですが
何故にこんな席を選んだかと言うと・・・下向き矢印ちゃっかりそれには訳がある私達ウィンク

         BB.JPG

この席は、この日30席だけ設けられていたB☆B席なんです目がハートハート(手書き)
B☆Bが 写真を撮ってくれたりサインをしてくれたりチケットホルダーもらえたりと 
とっても楽しい席なんですうっしっし
B☆Bのサインて、なんだか謎だけど(爆)
いくつになっても特典に弱い母・・・そして、それに似ちゃった娘(笑)非常に楽しい月でしたスマイル

            b2.JPG
            B.JPG

今日は、17時45分からテレビの前で祈るだけだわ~
もちろんロッテ戦もチラチラ見ないといけません!!
なんかドキドキするわ~

そうそうドームでは、
なりきりコーナーで娘は、ダルのユニフォームを着たり(爆)
 
           da.JPG

小道具は、いっぱいあったのだけど さすがにこの年齢の私は、何にもなりきれないし泣き笑い
相変わらず、食べまくりながら応援しましたうっしっし

そして、試合は早く終わったのに
帰りには、こんなところで おもわず寄り道うっしっし

         figh5.JPGfigh.JPG

子どもも大人もみんな   めっちゃ がちゃぽんが好きダブルハート
       (できたら ものいい風で上向き矢印読んで欲しいわ(爆))
ハンドタオルとミニボールとメタルプレート(ストラップ?キーホルダー?)があり
タオルとボールを5回やりました。
(ガチャポンとがちゃがちゃ メーカーによって呼び方の違いなのかな?
これは、正式は がちゃがちゃらしい(笑))

            b1.JPG

あー おもしろかった。大人も子どももみんなちゃんと並んで買うの!
それで なかなか欲しい人のでないんだけど
みんな夢中で、歓声があがってたし(爆)
こんなお祭りみたく 子どもも大人も心底 楽しませてくれる日ハムは、本当にすごいのだわーと
つくづく思いながら めいっぱい遊んでから
凛が待っている我が家へと家路を急ぎました(笑)

          rusu.JPG



今日も応援お願いします下向き矢印

                 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



通常活動 成犬用(1歳~7歳)bosch(ボッシュ)ハイプレミアム アダルトミニ 1kg【yh1001】

先日、買っちゃったら 上矢印今、10倍ポイントになってました泣き笑い

                     









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.01 17:31:45



© Rakuten Group, Inc.