258069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

淋しいね New! あきてもさん

昨日は amami02さん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2009.10.24
XML
今年は、とても楽しいクライマックスシリーズでしたスマイル

多分、絶対大丈夫!
必ず勝ってくれるだろうとは、信じていても「まさか!」ってことあるからね
ハラハラドキドキの連続でした。

でも、ホント楽しかったわうっしっし
いつも、ファイターズの次に楽天を応援していたので
クライマックス第2戦は、楽天との対戦になり、とても嬉しかったです。
昨日のマー君もすごかったし、今日の岩隈の涙にも、もらい泣きしたわ。。。
両チームの野村監督の胴上げも最高によかったきらきら

野村監督のぼやきシリーズが大好きだったので
スポーツニュースが毎晩、楽しみだったのにな
これで、最後と思うと つまんないなー
だって、「マー君、神の子」になったり「マー君、普通の男の子」になったり
いっつも、ユーモアあって、おもしろいんだものスマイル
あの監督のキャラがあってからこその楽天人気だったんだけどね~残念涙ぽろり

それにしても今年は、開幕戦しかドームに行ってないしびっくり
年取ると、ドームは遠くて億劫になってしまって
もっぱらテレビ観戦専門。
今日は、地上波・BS・GAORAと3つのチャンネルでやっていたから忙しかったよ(笑)

スタートは、負けっぱなしたけどファイターズは、やっぱり強いのですね。
とにかく「スレッジ」をはじめ、
みんなの年俸をどどど~~~んとアップしてあげて欲しいわ
本当に素晴らしかったもの!!

それに日ハムファンは、すごいよね~
ファイターズが来るまでの道民は、いったい何が楽しくて
生きていたのか!?と思ってしまうほど
信者のように本当に老若男女みなすご~い!!
特に熟年ファンもすごいわ~
今に、長寿地域といえば「北海道」って言われるようになりそうな勢いだわ~

そして、みんなファイターズには、お金をケチらないから
福住のヨーカー堂の地下食品売り場とドームでお金をばらまくので
その分、百貨店の売り上げが落ちてんでないの?って、勝手に分析しています(爆)

巨人も勝ったらしいし、やはり1位同士の対戦で、楽しみですね。
日本シリーズへと まだまだ楽しみを与えてくれる
ファイターズありがとうダブルハートダブルハートと思う月なのでした。

coco2
coco2 posted by (C)kuririn0222
・・・で、ご無沙汰中の間に
10/10から6日間、家族でグアムに行ってきましたぁ~
実は、9月のシルバーウィークにサイパン予約していたんだけど
最後までキャンセル待ちで行けなくて(飛行機が少ないのよね)
どうしても、近くて暑くてテニスができて海があるところへ行きたかったので
半年ぶりにグアムへ行ってきました。
連休だったので混んでいるかな~と思ったら
千歳も成田もグアムも全部、混雑していなくて最高でしたうっしっし
coco
coco posted by (C)kuririn0222
毎日、テニスして、喋りまくって、食べまくって・・・あっという間の6日間。
グアムは、本当に近くていいわ。買い物は、イマイチ何もないけどね。
ルールやアバクロ、ホリスターとかなどもセレクトショップでしか売ってないから
ハワイで20ドル位で買ったTシャツが100ドルとかで
平気で売ってるから恐ろしいですよびっくり
そして、そーいうのをみるとハワイに買い物しに行きたくなる~~~~
ハワイがもう少し近ければ最高なのにな~
bed a
bed a posted by (C)kuririn0222
最近の凛さま。
ベッドが邪魔なので、積み上げていたら ちゃっかり上ってイイ気分スマイル
bed c
bed c posted by (C)kuririn0222
さすがに3段重ねベッドは、フカフカで気持ちよさそう~
それにしても最近は、食べてるか寝てるかだけのわたし凛なのでした(笑)

久々ですがクリックしてね~下矢印

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ゴディバ(GODIVA)【ウェブ限定】ショコイスト ミニバッグセットゴディバ【ウェブ限定】ショコイスト ミニバッグセット








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.25 01:39:43
[グアム2009/10 6日間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.