257886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワの凛・・・そして、私の好きなもの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuririn0222

kuririn0222

Calendar

Category

Free Space

設定されていません。

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

公園 梅の木 その後 New! あきてもさん

チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
Fifi&Romeo☆だいち… ベラッジォさん
トイのプードルここあ リエ17さん
だい君と元気な 仲… syuhei25さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) あきてもさん おひさしぶりです! 3年が…
あきても@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) 3年も更新なかったんだ・・ いつもママさ…
kuririn0222@ Re[1]:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) フーテンのピロさん あっという間に月日…
フーテンのピロ@ Re:チワワの凛、3年ぶりに登場!(笑)(01/26) お久しぶりです! お元気でしたか? 凛ち…

Headline News

Freepage List

2010.02.07
XML
カテゴリ:テニスのお話♪
雪祭り真っ只中の札幌です!
更年期?と肥満?の相乗効果で今までは、それほど寒くなかった私も
ここ最近は、本当に寒くてビックリびっくり

最近の凛は、冬が苦手で 雪道は全く歩かないため引きこもり中。
抱っこして、日光浴しながら外の空気を吸いに行く程度の生活。
抱っこしての外は、好きだから
「夕刊取りに行くよ」って言ったら抱っこってくるんだけどねぇ・・・

で、私も凛と一緒になって、自然と引きこもりも多くなりそうなので
デブ化防止のために
先週は、火曜・水曜・金曜と根性入れてテニスに行きました。
もしかしたら、凛だって、たまには、一人の時間も欲しいかもしれないしって(笑)

なんせ、振替レッスンが70回を軽々超えショック
このご時世、もしスクールに何かがあったら・・・と誰かに脅されたので(爆)
ついつい、金額換算をしてみたら
ざっと見積もっても20万円分以上の金額があることに気がつき
これじゃあ、いけないと やっ~と目が覚めた私
まあ・・・万が一は、ないと思うけど
好きで習っているテニスさえまでもサボるなんてわからん
そんなサイテーな自分を今年から返上し、なんとかしようと思い立ったわけで~
しかも、もう12年くらいも通っているびっくり
総額180万くらいかけて、腕前は、この程度かい大笑い

そして、いいんだか悪いんだか(悪い)
レッスンの帰りは、どんなに冷蔵庫が満杯でも
必ず、素通りできずに食品を買いまくってきてしまう・・・
我が家の冷蔵庫
とても女二人暮らしの家の冷蔵庫とは、思えない状態になってますびっくり

まるで妊婦時代(1980年代後半(爆))の時のように
毎日、いちごひとパックだしね。。。。やばいよね失敗
(凛は、いちご嬉しい)

そして、今週の木曜日は美容院&皮膚科に行ったので
本当に一週間、早かったです。
でも、美容院では、お友達と
あの日の辻ちゃんのまつ毛は、つけまつ毛だったのかエクステだったのか?
他の元モーニング娘は、みんな素顔に近かったのに
何故、辻ちゃんだけあんなんで、誰もあの化粧を止めてあげなかったのか?の話や
メレンゲの気持ちに出てたいしだあゆみが、昔は、あんなに若くてきれいだったのに
痩せすぎで、本当に年とったと思ったっていう話とか
テニスの話、ファッションの話、料理の話・・・・と喋りまくりでとても楽しかったです。
私、皮膚が弱いから、カラーの液が、めっちゃしみるのだけど
お友達のところのは、大丈夫で助かってます。
なんたって、すぐ伸びるから40日に一回染めなきゃいけないから大変なのよね・・・
Kちゃん、いっつもありがとううっしっし

あとは、
娘のお友達が来て「THIS IS IT」の鑑賞会をしたりしてました~
娘の買ったブルーレイディスクとお友達のDVDを比べてみたら
あんなに画像が違うのかと驚きましたびっくり
でも、それ以上に驚いたのは
ブルーレイのレコーダー買ってから1年以上経って初めて
ブルーレイディスクを観た事びっくり
我が家にあるのは、映画も音楽も全部DVDばかりだし~(爆)

makudake
makudake posted by (C)kuririn0222 チワワも巻くだけダイエット by凛

先日テレビでやっていた茹でて、みじん切りにしたほうれん草に
納豆と小麦粉を入れ、薄くして、オーブントースターで焼いたおやつを
凛に作ってあげたら(確か・・・ダイエット食のはず)
すっかり気に入ったみたいで
ずっとオーブントースターのところにいたので可愛かったスマイル

そして、人間のご飯用に切っていて、床に落としてしまった生?のぶなしめじを
凛が食べようとしたので
「駄目~~~!!」と叫んだら
ちゃんと食べなかったので「本当におりこうさんだね~」って
またまた大量に納豆おやつをあげてしまった私で
娘に「ダイエットって言っても、そんなにあげてたらダイエットなんかなってない!」
って言われましたぁ~うっしっし

でも、喜ぶ顔が可愛いんだもの~どきどきハート


      本日もよろしくね下向き矢印
           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


やる気をだすために新しいテニスシューズ買いました。
何気にクルム伊達と同じやつ!!
シューズだけ同じでもね(爆)
クルム伊達が履くとかっこよく、私が履くとちょっと微妙なダサイデザイン?
でも、人って、見てないようで見てるのね
大勢の人に「可愛い」と褒められました~スマイル

そして、今は、新しいラケットを探すのに忙しい日々です。。。
ラケットは、難しいわ~ なかなか合うのが見つからないわ~

ハードなフットワークを支える抜群の安定性&耐久性!【2009年秋冬モデル・オールコート用】アディダス アディバリケード5AC W【女性用】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.07 23:57:50



© Rakuten Group, Inc.