1854224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オイラのブログ(『WALKERAとV911と瓦斯風呂』の『改造と修理』が好きなの)

オイラのブログ(『WALKERAとV911と瓦斯風呂』の『改造と修理』が好きなの)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 22, 2014
XML
カテゴリ:瓦斯風呂、一般
先日の巡回はいつもの多摩地区ではなく
新たに埼玉方面を攻めてみました(笑)

<結果>⇒デモノを4挺(+α)ゲトできましたわっ!

WEBで調べてみるとたったの5店舗…少ない…更に比較的集中している…
これは逝くしかないっ!と10時半に出発っ!
多摩地区のように一筆書きのようには巡回できそうにないので
最遠の東松原までは高速で移動する事にしました…
(ジャンク買うのに高速代掛けて…ぁぁ…)
(↑でも今回(だけ?)はしっかり元取れましたわっ!(喜))

まずは東松原店
トイレ無いし…
で、トイレを借りに隣のスーパーへ行ったら~
(住んでる人には申し訳無いが)すっげぇ~場末感が…
OFFに戻ると…確かに場末感が…

でもそんな雰囲気が有るからこそでしょうか?
WAのミニUZIが何気にさらりと売ってました
まぁWA製とパチモン両方持っているので、これはスルー
で、ガラスケースの中に
ビニール袋が光ってて中身が確認出来ないマガジンが数本…
「これ見せて~」って見せてもらったらっ
なんとっ!WAのミニUZI用としか思えないマガジンっ!
しかも2Kっ!
試しに挿してみると、違和感無く嵌るし、瓦斯も漏れない
…「下さい」

高速代は回収したも同然っ!
次へ攻め込みました
鶴ヶ島店

ガラスケースの中には特に目玉無し
でもケースの上に「ジャンク」ハケン
マガジン無しのスコーピオン
既に2~3挺は有るので、もう不要なのは確実
でも3K…「確認させて下さい」
で、ノッカーが無理なく動くのを見届けて
…「下さい」

次の店舗は~
目ぼしいモノが目に飛び込まない…ぁぁ…
と思っていたら~
バーチウッドのスチール用ブルー液未開封が1Kっ!
(アメリカで買わなくて正解っ!)
へへっ!(喜)
…「下さい」

更に次~
が…完全空振り…がっくし
期待を次に繋げて埼玉LAST店舗へ向かいましょ

最後の店は、前にも訪れた~
「試し撃ち不可」店舗、これは珍しいです動作確認が許されません
中古店舗に有るまじき対応
こんな店で買ってはいけませんっ!

でも、瓦斯漏れ有りと書いてあるKSC製M9が4Kと…
201412231127_1460_iphone.jpg
(↑前のオーナーさんコレ幾らになったんだろか?)
「これ見せて~」
で、マグを抜いてビックリっ!
パッキンが真っ平…ぇっ?SYS7?だよな?
見たところ傷らしい傷が無い…
「瓦斯漏れ確認させて」
これはOKだった
で、瓦斯漏れないっ!即「下さい」
で、念の為車の中で動作確認したら動いたっ!
へへへ~

コレで無事に埼玉県5店舗は制覇っ!
実家方面に戻るついでに花小金井店へ〜
で、ココで出会ったのが瓦斯漏れの2挺

マルゼン ガバ(瓦斯漏れ)とMGC P7M13(瓦斯漏れ)

マルゼンガバは5〜6挺は堅いところ、でもねぇ3Kだったので…(病)
P7M13も2挺は持ってた筈、でもねぇ5Kだったので…(病の二乗)
…「両方下さい」
はぁ…何をしてるんだか…

で、夜にはオークションの直接取引でナガモノを一本受け取って…

1日で結局5挺…
201412231127_4131_iphone.jpg
(↑これらプラスナガモノ一本っ!)
あふぉ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2014 11:50:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Favorite Blog

キャン・ドゥのカラ… yamanekoneko2さん

+アルファな生活~2… funkunさん
自由気ままに Maginさん
プラモ作成・塗装・… プラモおいさまさん
永い夜を越えて 邪魔烏賊さん

Comments

KKDDMM@ ブルパップGBBは結構買い漁りましたね〜 L85、 P90、 シュタイヤ、 SRUキット改造…
KKDDMM@ こちらこそでございます GBBは途中から記録を諦めましたがMAXで450…
G.D.@ Re:5時間ほどヤスって造ったよ!デトニクスV10を!(05/23) 素敵! ※引き続き、よろしくお願いしますw
KKDDMM@ お役に立てて良かったです マイクロヘリでも瓦斯風呂でも、当方の記…
みりん@ Re:P7M13マガジンの瓦斯漏れ修理の巻(修理も大好きだぜっ!)(12/23) マガジンの修理の仕方がわからず検索して…

© Rakuten Group, Inc.