1856503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オイラのブログ(『WALKERAとV911と瓦斯風呂』の『改造と修理』が好きなの)

オイラのブログ(『WALKERAとV911と瓦斯風呂』の『改造と修理』が好きなの)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2016
XML
ほぼ変@な第一使徒
KKDDMMのメインスタジアムの選手登録にはまだ載ってるけど
最近スタメン入り……無し
メール打つも戻って来ない
ちゃんと就職しちゃったって事?
@徒に手を出してなければ良いが……
もしスタメン入りしたら……逝っちゃう……
だって楽しいんだもんっ!

求@までした(半分以上本気だった)第二使徒
登録抹消されてしばらく経つ
別のバイト先をなんとか見つけ出すも
レア出勤だとぅ〜
当然のように遭遇しない
(毎日飲みに行くほど当方は若くはない)
7つもの良い所が有るってのはそうそう居ないのに
残念……会えなければどうにもならない
悪友に情報を伝えたくとも音声しか無い……

チョコのお返しは?って誘いメールが何故か気に障っちゃって
すっかり会う気が消えてしまった第三使徒
第四使徒なみのだらしない体@ではあったものの
シッカリ弄った時の@吹きの感動には素直に感謝!
選手登録はまだ残ってるようだけど……たぶん逝かないなぁ〜
意外と感覚が枯れてて人としては面白い感じだったけどね〜

元@理の@にソックリ(表情と声)だった第四使徒
ぶっちゃけそれ以外は全く無意味でしたねぇ〜
でも一番なついてた
店を替えてから雰囲気が変わっちゃって疎遠に
外引きばれないようにね〜

あの時は本当に凄かったなぁ〜(まぢ遠い目)
何せ冬のボー@@消えてたからなぁ〜
↑どう考えてもアフォ

で、その後第五使徒を何度か探してはみたものの
(途中ロハで@れれた事もあったけど)
中々都合の良い使徒は居ませんでした
ってかもう半年経っちゃったぢゃんか……
ぁぁ……
時間が早すぎる……


ぁぁぁ……
第二使徒に会いたいなぁ〜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2016 09:00:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダメ人間コンテスト~] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

ちゃんとしたPanason… yamanekoneko2さん

+アルファな生活~2… funkunさん
自由気ままに Maginさん
プラモ作成・塗装・… プラモおいさまさん
永い夜を越えて 邪魔烏賊さん

Comments

KKDDMM@ ブルパップGBBは結構買い漁りましたね〜 L85、 P90、 シュタイヤ、 SRUキット改造…
KKDDMM@ こちらこそでございます GBBは途中から記録を諦めましたがMAXで450…
G.D.@ Re:5時間ほどヤスって造ったよ!デトニクスV10を!(05/23) 素敵! ※引き続き、よろしくお願いしますw
KKDDMM@ お役に立てて良かったです マイクロヘリでも瓦斯風呂でも、当方の記…
みりん@ Re:P7M13マガジンの瓦斯漏れ修理の巻(修理も大好きだぜっ!)(12/23) マガジンの修理の仕方がわからず検索して…

© Rakuten Group, Inc.