063402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りんごとみかん 旅と子育てブログ

りんごとみかん 旅と子育てブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りんごとみかん333

りんごとみかん333

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.11.06
XML
カテゴリ:クラビ、ピピ島
ホテル選びって大変ですよね。
繁華街派?
閑静派?
特に初めての地なんかは距離感もないしね。

今回のホテルは
ピピ ベィビュー プレミア リゾート
ピピ ベィビュー リゾートと同系列ホテルのようです。
booking.comで予約。
TBH16,065(6泊朝食付)5歳までは子供free


結果的に同じ敷地内にあるし、レセプションも朝食会場もプールも同じ。
区画が違うだけ?って感じですけど。



オンザビーチなので景色は最高ですよ。



山の傾斜に沿ってコテージが建ててあるので、起伏がありレセプションやプールから部屋までそこそこ歩きます。


まぁ、いうても歩ける範囲ですよ。
夕食後なんかは辛いですけど(-_-;)


部屋はプレミアデラックスビィラ、40平米以上あるのでゆったり過ごせるしベランダも十分ですよ。

ベランダからも十分な景色でした。



シャワーは水圧は弱いし水もちょい塩系ですが、南の島なのでこの辺りは許容範囲。



昨年のタオ島のホテルの朝食が全くもってお口に合わず(´~`)
今回はパックのごはんとモーリアンヒートパックを持参しました。

これは子連れの方にオススメ。
発熱剤とパックごはんを入れて15分待てばホカホカご飯の出来上がりです。
パックは少し空けてから入れて下さい。
そのためキレイな水(私はペットボトルでします)のほうが安心。
Mサイズでごはんとレトルトと一緒にできますよ。


[送料299円〜]「tc15」モーリアンヒートパック 専用加熱袋M1枚(単品) heatpac-se-M-001 15点迄メール便OK(ky0a025)


[送料299円〜]「tc20」モーリアンヒートパック ハイパワー発熱剤M1個(単品) heatpac-ha-M-001 12点迄メール便OK(ky0a023)



準備万端だったのですが、嬉しい誤算でこちらのホテルの食事はなかなか美味しかったのです。
種類は少ないんですが(^.^)


よって、もってきたご飯たちは子供の昼食と夜食になったのでした。



プールもちゃんと掃除されていてキレイ。



このホテルのいいところその1は、歩いて1分でキレイなビーチがあるところ。

ロングビーチと遜色ないですよ。


ロングビーチはこちら↓

インスタ映えはロングビーチかな~😃

みんなベイビューとバイキングリゾートの敷地を通ってロングビーチまで歩いて行ってます。

ベイビューからは15分ほどかな。




ベイビューのいいところその2は、トンサベイの街まで歩いて10分ほど。
1kmぐらいです。
起伏はないので歩けますよ。


街の方が自分に合うレストランを探せるのでいいですよね。


ちなみにおすすめレストラン。

こちらはダントツお安く美味しいけど、お店が狭いのでいつもいっぱい。


こちらはトンサベイに2店舗あります。
ビールがないので、持ち込みで。
トムヤムクンはこちらがNO.1。
スパイシーに注意してね。


おしゃれでめっちゃキレイ。
ビーフサラダはこちらがピカイチ。
お値段もそれなりかな~。


#ピピ島
#ピピ ベイビュー リゾート
#ピピ島 レストラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 17:14:10
[クラビ、ピピ島] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.