022273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆APPLEASANT☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 25, 2004
XML
カテゴリ:昔の日記
最近、やっと自分の時間ができた~って思って調子に乗って夜更かしして(ってゆっても、ぼんやりしてるけど…)たから、めっちゃ寝不足っぽい(>_<)そんな自覚なかったけど、電車でそっこー熟睡できちゃうのは、その証拠かなっておもって今日は早く寝ようと思います、、、が、、、明日の服が決まらないと寝れない…も~何でも一緒じゃ…って気持ちです。今日さりげなく見えた友達の携帯の待受が、あたしの描いた画像やったから、めちゃめちゃ嬉しかった♪♪はやくリニューーーーアルせなあかん!!
今日も、また、バイトの面接に落ちました(;_;)いつになったら働けるのじゃろうか…。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2004 11:45:27 PM



© Rakuten Group, Inc.