022270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆APPLEASANT☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 30, 2005
XML
カテゴリ:映画
 りんごは基本的にあんましTV見ないんです。沖縄の特集とか、好きな歌手が出てたり…とか特別なときは見ますよ、そりゃ。ただ、何となく毎週、毎日ドラマ見たりとかってまずありえない。てか、ドラマってモノを見ないんです。だからめっちゃ久しぶり!!2、3年、連ドラとか見てなかったかも(^^;)これはもちろん沖縄だから見ようかな~って思ってて、でも、あたし生意気な子供って嫌いだから、題材からしてちょっと引いてたんよね。でもって、離島より本島派だったから余計に引いてた。

 でも、見ず嫌いでしたm(TへT)m 思ったよ…子供って素直だから生意気にさせたのは大人なんだって…☆しかも、離島が好きになった!!!離島も行ってみたいって思った(>_<)まず、ストーリーがいぃ♪実話らしい☆★めっちゃ毎回ちょっと涙ぐんでるんですけど…。親に捨てられるって考えた事もないなぁ・・・。この瑠璃ちゃんの役してるコ、演技うまぃよね?あたしは、うまいなって思う(^^)可愛いしねー。でも小6には見えません笑 さすが芸能人ッッ笑 今日もそっこー見たよぉ。ただリアルタイムでは見てません!!だってCMとか時間もったいないから録画して夜中にカットして見てます(^^)えぇ話じゃった♪

 てか、あたし解説下手やな…解説のつもりがただの感想になってら笑 とにかくいぃ話です。公式HPにもあらすじのってるから今からでも見ても遅くない!!!!!!!!何ならわからんトコはりんごに聞いてこい!!ってくらい進めますm(_ _)m そぉそぉ、このドラマって変なうちなーぐちがあんましないトコも好き♪あたしも全然うちなーぐち喋れんけど、明らかそれは間違ってる…っつーのされたら、沖縄ファンとしてむかつくし、あと関西弁ってめっちゃ何かヘンなん多くない?これぶっちゃけむかつく(-_-)今は見てないけど、コ●ンって漫画の関西人の男の子とかめっちゃイヤやったわ!やたらガラ悪い関西弁とかね。あのね、関西人みんながそんな品のないコトバばっか喋ってないっつーのって(-へ-)凸

 話しそれたけど、そんな感じでーす(o^-^o)でわ、みなさんも良いGW過ごしてね♪



番組公式HP






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2005 01:49:17 AM
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.