028247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事

日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mai1119437

mai1119437

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リック@ Re:ドラマ「白夜行」 青い鳥も良かったけど…ダメですか?

Freepage List

Headline News

2014.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の金曜日27日に、『ヤーマン株式会社×楽天ブログ ブロガー座談会』に参加してきました。
当選すると思っていなかったため、かなり緊張しました。

座談会とういことでみんなで輪になるのかなと思いましたが、4人ごとのテーブルで、これまた緊張。

会が始まり、説明を聞いた後、メイクを落として『プラチナホワイト RF(美顔器)』を使わせてもらいました。
美顔器を使うのが初めてで使い方も不安でしたが、使い方の説明+テーブルごとにヤーマンの方がついてくれたので、わかりやすかったです。

DSCN1955.JPG
1.白い容器の細長いものがアクアリフトモイスチャーローションです。これをコットンにたっぷりつけ、それをプラチナホワイトにセットします。ワンタッチストッパーがついていて、取り外しも簡単でした。
まずクレンジングモード。クレンジングシートでメイクを落としたのに、コットンにはかなり汚れがついていました。
あまりの汚さに途中でコットン替えました。それでも汚れがついたので、メイクだけでなく肌の毛穴汚れなども取れているんだと実感。

2.次はモイスチャーモード。
美容成分を浸透させるそうです。
ここでもたっぷりローション使いました。クレンジングのように効果がはっきり見えるわけではありませんが、頬がもっちりした感触。

3.クールモードはコットンを外します。マッサージではなく、スタンプを押すようにして肌を引き締めます。

4.一番楽しみにしていたEMSモード。体用のEMS機は使用したことがあるのですが、顔用は初めて。
DSCN1957.JPG
アクアリフトモイスチャーゲルをたっぷり使いました。
頬を念入りにやりました。
最初、振動がわからなくて、ゲルをたっぷり塗りなおしたらわかりました。でもレベルが弱いとわかりません。レベル調整できるので、上げれば私のような鈍感な人でも大丈夫かと思います。

写真を撮ったのですがうまく撮れていないため証明できませんが、確かに頬が上がりました。
ラインが引き締まって小さくなった気がしました。
見た目というよりも触ってわかる程度でしたが、肌の感触も含め効果はあり、触って肌が変わったなと感じられました。
顎から頬のラインを触って気持ちが良いというのが3日後まで続いたので、1週間に1〜2度程度、毎日やらなくてもいいかもしれません。

持っているのが重いということもないので、テレビを見ながらなど、続けられそう。

このゲルは使いすぎたんだと思いますが、かなりベタベタで、その点は不満です。保湿成分が高いということだと思いますが。
あとEMSはもう少し強くできるとうれしいです。

DSCN1962.JPG

説明をきいた後、レイボーテ エクストラ(美顔器 脱毛)を試しました。黒い部分に反応するということで、照射した部分は白くなっています。


DSCN1964.JPG

第一印象はちょっと大きいかな、です。
長い毛は短めにカットしてから使ったほうが良いそうです。
DSCN1965.JPG
アタッチメントが2種類あり、顔も使えます。
上の真ん中が丸いのは別売りのアタッチメントで、細かい部分や毛穴の気になる小鼻にも使えるようです。
これを使い、指と手のムダ毛に試しました。
脱毛サロンに通っていたためあまり効果はわかりませんでしたが、肌がすべすべになりました。
使用前↓DSCN1966.JPG
使用後↓DSCN1967.JPG
違いがわかりにくいですが、潤ってすべすべです。

これの感心したのは、消耗品がないため後で買い足しがないのと、業界初のクール機能です。脱毛処理の後、冷やすのはちょっと面倒なので、1台でできるのは楽です。
あと、今回は知らなくて使いませんでしたが、連続照射ができるそうです。
面積が大きい部分は便利だと思います。


美顔器は購入を検討中です。
説明をききながらじっくり試せる機会はあまりないので、今回は良い経験ができました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.04 23:45:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.