028253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の出来事

日々の出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mai1119437

mai1119437

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

リック@ Re:ドラマ「白夜行」 青い鳥も良かったけど…ダメですか?

Freepage List

Headline News

2016.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CDデビュー前のSMAPのファンでした。
木村君の舞台を見に行ったり、アイドル共和国見に行ったり。
アイドル雑誌を買ったのも初めてだったと思います。
バスケ少年の木村君の笑顔がかわいかった。
CDデビューの頃には、某バンドのファンだったので、「やっとだね、良かったね」とは思いましたが、ファンというわけではありませんでした。
でも、妹の好きなアニメに歌が使われたり、テレビをつければよく見るし、ドラマもバラエティーも面白いし、歌もカラオケで歌うし。
いて当たり前の存在、グループでした。

国民的人気アイドルだし、気にしていなくても、脱退・結婚・逮捕・熱愛など入ってくるニュースの中で、これほど驚いたことはないです。
もし今もファンを続けていたら、何も手につかない状態だったと思います。
解散はしないような報道ですが、出戻るならペナルティを、とか、出演番組打ち切りとか出番少なくとか。
テレビ業界の人たちも大変ですが、ファンのこと考えろよ、ですよね。
いろいろな情報が出てて、どれが本当なのか、気になってしまう。
SMAPの代わりになれる人たちはいないし。

今まで派閥違うと同じ番組に出演しなかったり、それって本人達やファンが望んでたんですか?
それを今度一緒に出演させたりするんですか?
個人的には映画ドラマで共演は見たいですが、今さらバラエティーでSMAPが他のグループとわちゃわちゃするとこはみなくてもいい。

SMAP解散・分裂はしてほしくないけど、月曜のようなSMAPは見たくない。
事務所に残って、今までのようにできるんでしょうか?
何かトラブルがあったら守ってくれるのが事務所・会社なのでは?
世間を騒がせたからペナルティは必要かもしれませんが、商品価値を下げるようなネガティブな報道はもういらないです。
まだいろいろ言えないことがあるだろうし決まっていないこともあるでしょうが、本人達から25周年のツアーやアルバムなど、ハッピーになれる情報を聞けますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.20 17:36:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.