021352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の中のアリス

夢の中のアリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Dee&Dum

Dee&Dum

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

クレンジング

(3)

洗顔料

(0)

基礎化粧品

(6)

オールインワンゲル

(0)

ベースメイク

(4)

アイブロウ

(1)

マスカラ

(2)

アイライナー

(1)

ヘアケア

(2)

ボディケア

(1)

その他

(3)

眉ティント(偽も含む)

(3)

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2014.06.18
XML
カテゴリ:ボディケア
@cosmeのプレゼントで当選しましたぁ~~~♪♪♪

image00.jpg


早速、お風呂上がりに使ってみました♪
なんだろ~~?
甘いお茶みたぃな匂いでクセになるっ( *´艸`)
ヒールクリームって書いてあるけど、油分塗ってる感じではなくって、
ジェル塗ってる感じで、全くベタつかなぃ!!!!!!

これは来ました!!!!!!!!!!!
惚れ惚れです(*'ω'*)
夏場に絶対もってこい!!!!!!
冬場は油分たっぷりクリームでも靴下履くから良いけど、、、
夏場に油分のかかとクリームは。。。って思ってたので
心鷲掴みにされました(*ノωノ)


  使用感:★★★★★★★(こんなかかとクリームほしかった!
香りの強さ:★★☆☆☆☆☆(塗って割とすぐに香りは感じなくなってしまいます。足だしね
使いやすさ:★★★★★☆☆(塗ってすぐ歩ける!足跡がつかない!!
  保湿性:★★★★☆☆☆(1日数回塗るそぅです。1回で済んだら完璧なのに!
  コスパ:★★★★☆☆☆(60gで924円ちょぃ高め?


カカト割に悩んでる人、夏場はコレ、買いですょ!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.18 02:29:46



© Rakuten Group, Inc.