264968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパーミラクル☆主婦をめざして

スーパーミラクル☆主婦をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.09
XML
カテゴリ:スキンケア
クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』
サンプルサイズ(7ml)を試しましたひらめき

現品は
30ml5040円
50ml7140円






  • 画像 612.jpg




角質ケア美容液です。

軽めなジェル状のクリームで
とても好みの形状です音符

クリニークは、角質ケアを重要視していて

くすみやざらつき、肌が疲れて見える原因である
古い角質を除去すると

最も明るくなめらかな肌になるということです。

通常角質ケアですと
洗い流しやふき取りなどの手間がありますが

クリニーク 『ターンアラウンド コンセントレート EX』
朝晩塗るだけでOKです。

実際試してみました。

使用感がよく、さらっとした肌になります星

メイクのノリがよくなりました星

他に同シリーズで角質ケアマスクやボディケア製品もあります。


またクリニークのコスメは無香料
日本人の肌に合わせて開発をしています。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 12:51:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.