264779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スーパーミラクル☆主婦をめざして

スーパーミラクル☆主婦をめざして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.27
XML
カテゴリ:オススメなもの
東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」

スマートバスサイズをお試ししました。








rblog-20160926161856-00.jpg

かわいくラッピングされていました。


rblog-20160926161856-01.jpg

ブルーメインのカラーのものでした。

今治ブランド
綿100% 日本製

moussepuff(ムースパフ)は
洗濯すればするほどボリューム感がアップ
毛羽落ちが少なく、ヘタリにくい
柔軟剤なしでもふっくら感が持続します。

スマートバスサイズは通常のバスタオルの半分のサイズですが
吸収力が凄いので半分サイズでも十分

しまいやすく、洗いやすい、コンパクトに干せます。

私は枕タオルに使ってみました。

rblog-20160926161856-02.jpg

ふんわりと安眠を誘います。
枕タオルに良いサイズです。

ピロータオルサイズの展開もあります。

スキンケアやコスメを使い分けるように
タオルも使い分ける「タオル美容」に注目です。

色使い、肌触り、サイズなど
その日その日の気分で使いわけると
気分も上がりそうですね。

ふんわりなので
枕タオルにmoussepuff(ムースパフ)オススメです。

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.27 15:06:54
コメント(0) | コメントを書く
[オススメなもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.