025236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

雑貨&カフェ りん

雑貨&カフェ りん

フリーページ

コメント新着

 =まきまきさん=@ Re:やっぱり一緒ですよね~よかった!^^(10/10) ミルさんへ お店いまでも続けてはるんで…
 ミル@ やっぱり一緒ですよね~よかった!^^ ハイ、ミル妹達の薦めでミクシィ、入会し…
 雑貨&カフェ りん@ Re:あれっ?(10/10) ミル姉さんへ 一緒ですよー。 ただペー…
 ミル姉@ あれっ? 間もなく開店される「りん」さんとまきま…
 雑貨&カフェ りん@ Re:おかげで初心に少しだけ戻りました(10/10) ミルさんへ ページとは 風の便りのほう…

カテゴリ

2005年10月27日
XML
カテゴリ:子育て
週一回通っている児童館の子育てクラブ
今日はおいもほりの日
前の児童館のときもいったので 今回が3回目
長靴はかせて着替えももって 準備万端
昨日の夜雨がふったから 適度に土もしめってほりやすく
ちびも3株中2株はちゃんとおいもほりをしました。
前の2回はほとんどほらずに遊んでいたので
進歩したなー とうれしくなりました。
巨大なおいもが10本ほどでてきました。

帰り道 駅近くのおいしいうどんやさんに二人ではいり
昼食
二人でゆっくり食事できるようになったのも
進歩したなー
と思う今日このごろ

おいもはかえってきて早速調理
今日は
黄金伝説でやってた 寒天レシピの芋羊羹 
高野豆腐と一緒にたいてみる 
さつま汁

おいしくできてるといいのですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月27日 17時10分04秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.