001330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リンコのカフェラテたいむ

リンコのカフェラテたいむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rinko_latte

rinko_latte

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.12
XML
カテゴリ:子連れ旅行


こんにちは♪
旅行をモチベーションに日々頑張るリンコです。

今日は前回の続き、ハワイ1日目の過ごし方を
ご紹介です✨


本当はハワイ到着日、体力に余裕があれば、チャイナタウンにある、
Legend Seafood Restaurantに行ってみたかったのですが、
子どもの体力を鑑み、ホテルでしばし休憩。。


私たちが向かったのは、 
ガーリックシュリンプで有名なSam's Kitchen🦐


ホテルからも歩いて行けました✨





私たちはガーリックシュリンプとステーキボウルを
注文📝
ソースが選べたり、サイドを選ばないとで、
少しあせあせしながら注文しました😅




ステーキ丼のみサイドありにしました✨
美味しくて夫と感動😭✨
ハワイに来たんだなぁ〜💖


ここで誤算だったのが、息子が到着までに
寝てしまったこと。。
疲れてたんだなぁ。。。




ここでかわいらしいゲッコーちゃんに出会え、
(わかりにくいけど木の板の上部にいます🐸)
またまたハワイを感じました✨


Sam's Kitchen美味しくてお手軽でおすすめです✨
(私たちは気に入って滞在中もう一度来ました)


寝てしまった息子には、後で食べられるように
いやす夢さんでスパムおむすびを買いました🍙
(ここもAnother Skyで永野芽郁ちゃんが
訪れていて、気になっていたのでした😍)
ですが、、後でも息子はあまり食べずでした。。


今日はこのあたりで失礼します☺️
お読みいただき、ありがとうございます💕


ふるさと納税のおすすめ品↓
ホタテはお刺身でも、フライにしても✨
サーモンはポキ丼にするのが我が家の定番です✨


【ふるさと納税】【禁輸に負けない!】総合1位 ホタテ 【訳あり】選べる3サイズ 1kg , 2kg , 3kg , 4kg 【発送時期が選べる】ふるさと納税 ほたて 訳あり 帆立 ランキング 海鮮 ふるさと納税 帆立 北海道 別海町 ふるさと納税 人気 北海道産 ホタテ貝柱 ふるさと 緊急支援品


【ふるさと納税】\大人気3か月待ち/ 総合ランキング1位獲得 高評価 4.59 エンペラーサーモン 400 / 900g 正規品 小分け ふるさと納税 サーモン 刺身 ふるさと納税 鮭 冷凍 さけ サケ 魚 人気 ふるさと 海鮮 海鮮食品 魚介類 魚介 ランキング 多数入賞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 09:00:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.