093883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.06
XML
カテゴリ:とりとめもない話
あけましておめでとうございます!

今年もよろしく!
我が家の年賀状です♪


昨年末は忙しくて、ブログをほったらかしにしていましたが
年が明けて、落ち着きました。
また、ぼちぼち日記も書いていこうと思いますので、どうぞ
よろしくお願い致します(^-^)♪


年末は29日から九州のお友達一家が泊りに来てくれました。
30日はディズニーランドへ行きました。すいてるかと思ったら
めちゃ混みでした。お昼ごはんも座って食べるところがない
くらい混んでいました。
寒いし、へとへとになって、8時半からの花火を見て帰って
来ました。

そんな大変だったのに、また行きたいというんだから、あそこは
やっぱり魔法がかかってるね・・・(^-^;

大晦日はお台場のフジテレビに行き、見学しました。
芸能人には誰も会えなかったけど、夜中にテレビを見ていたら
お台場のスタジオのセットが出てきて、「あ~、今日見た
スタジオ、この番組の準備をしてたんだね~」と話してました。

元日は昼過ぎまでゴロゴロして、午後はりんの散歩がてら
近所の神社でお参りして、学校や家の周りを見て歩きました。

2日の日は、男性と子どもは秋葉原へ。
私と友達は新宿と原宿へ行きました。表参道ヒルズへ行ったら
スマップショップがあって、その日の整理券はとっくの昔に
なくなってたみたいだけど、その店の前に行けたってことで
友達は喜んでました♪

それにしても、ほんと、どこに行っても人・人・人・・・ですねぇ~。

毎年、私たち、お正月は寝正月なので、こんなに街を歩いたのは
久しぶりでした。

3日からは私の母と弟がWiiを持って遊びに来て、ゲームを
して遊びました。
Wiiって、おもしろい~。ほしい~。
きんがお年玉でお金がたまったら買うと言ってます。
ちなみに、Wiiを買う前に、「おどるメイドインワリオ」の
ソフトだけ秋葉原で買ってきちゃったんだけどね・・・(^-^;

5日は、引っ越す前に住んでいた田無のお友達が遊びに来て
これまたにぎやかに、夕飯まで食べて遊んで行きました。


今日は久々のお仕事でした。
仕事はたまってたけど、お休みの人も多いし、電話も少ないし
邪魔が入らず、サクサクと仕事をこなせて、快調でした。

来週から学校も始まるし、さぁ、また元気にがんばりましょう!

遊びに来てくださっている皆さん、どうぞ今年もよろしく
お願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.07 00:00:26
コメント(10) | コメントを書く
[とりとめもない話] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.