093855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.01
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は、お友達と吉祥寺ランチしてきました。
ランチして、あちこちお店も見ようねって話してたのに
結局、ちょこっとだけ見て、あとはランチに2時間、
そのあとお茶して1時間半・・・

笑って笑って、ほ~んと楽しかった。
挙句の果てに、友達は2時41分のバスに乗って帰る
予定だったのに、はっと気づいて時計を見たら3時・・・。
見事に乗り遅れてました・・・(^-^;

4人いたのに、誰も気づかないんだからね・・・(-_-;

私はそのあとユザワヤへ行きました。
もうすぐバレンタインだから、チョコレート作りの
材料や道具がいっぱい売っていて、こんなのを
買っちゃいました~♪

シリコンマドレーヌ型

シリコンのマドレーヌ型。
にょろりさんのブログでシリコンの型を見て、欲しいなと
思ってたし、ちょうど昨日きんが習ってきたチョコレート
マドレーヌが作れるな~って思ったので、タイムリー
でした♪

上手に作れるかな?楽しみだな~o(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 20:46:18
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.