093981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.23
XML
カテゴリ:とりとめもない話
こんばんわ☆

ちなみに、タイトルの3つは、何の関連もございません・・・(^-^;

まずはウクレレ。
これが弟からまきあげた永久的に貸してもらった
マイウクレレで~す♪
マイウクレレ♪
19日の第一回目の講習会では、持ち方、ダウンストローク
(右手の振り)を教えてもらい、C・F・D7のコードを
習いました。

年配の方が多くて、進みもゆっくりで、大助かり・・・(^-^;
ちなみに20名の定員のところに75人くらいの応募があって
だいたいキャンセルが出るので、多目の25人に当選の
知らせをしたら、キャンセルがなかった・・・という
お話でした。

今、ウクレレって人気あるのねぇ~(^-^)♪

ウクレレを弾くのは楽しくてよかったんだけど、一番弦を
押さえることが多かった左手の薬指の腹が、めちゃ痛みます・・・。
翌日、パソコンのキーボードをたたくのが痛いくらい・・・。
今は少しは弦を押さえられるようになったけど、しばらく
してると、ズッキンズッキン・・・(T_T)

これを乗り越えないと、一人前(?)にはなれないのね~。


ところで、今夜のメニューは「鮎の塩焼き」でした。
鮎はりんパパが大好きなので、魚屋で見かけて買いました。

子どもたち、上手にお魚、食べられるかなぁ~?って・・・
鮎の残り・・・
これは、のんの鮎を食べた後のお皿です・・・
頭がない。
頭も食べたらしいです。
骨もない。
苦い内臓のとこ以外、みんな食べたらしい・・・。
あんまりキレイに食べたから、つい写真を撮りました・・・(^-^;


最後に今日のりんちゃん♪
りんの寝相♪
こんな格好で、寝てます・・・(^-^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 23:27:50
コメント(8) | コメントを書く
[とりとめもない話] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.