093974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆかりんこのときど記

ゆかりんこのときど記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.13
XML
カテゴリ:読書
天才ファミリーカンパニー天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.1) (バーズコミックススペシャル)
作者:二ノ宮知子
出版社:幻冬舎コミックス
6巻完結

エリート街道まっしぐらのはずが、母親の再婚で、新たに家族となった田中親子にふりまわされる天才高校生・夏木勝幸の受難の日々。全6巻刊行のスペシャル版第1巻。(出版社/著者からの内容紹介)

のだめカンタービレで有名な二ノ宮知子さんの作品ですが、
期待を裏切らずにおもしろかった~。

自他共に認める天才のはずの勝幸が、田中親子に振り回されて
どんどん崩れていくさまが可笑しくて、気の毒なんだけど
笑った~♪

最後はスカッとする以上に、すごすぎるよ、みんなっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.15 14:40:29
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ゆかりんこ3@ mikaさんへ おぉ~! そうか「mikaのブログ」だったん…
mika@ Re:mikaさんへ(10/29) ゆかりんこ3さん アメブロの「mikaのブロ…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ mikaさんのお部屋に行こうと思ったんです…
ゆかりんこ3@ mikaさんへ わーーーー! コメントありがとうござい…
mika@ Re:ハンドウォーマー(10/29) 大変長らくご無沙汰しておりました。こち…

サイド自由欄

すぐに姿を消す管理人ですが、のんびりやっていこうと思ってるのでよろしくね!

カレンダー

プロフィール

ゆかりんこ3

ゆかりんこ3

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.