095281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南房房総の花畑

南房房総の花畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2014.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
m0016515185[1].jpg

平成7年の目黒公証役場事務長だった、仮谷清志さん

(当時68歳でした。)の拉致事件などに関わった

として逮捕監禁罪などに問われたオウム真理教

元幹部の平田被告の裁判員裁判が東京地裁で開かれた。





中川智正死刑囚が出廷し、拉致事件について誠に

申し訳ありませんでした、この場をかりてお詫びします。

遺族などに謝罪した。





教団をめぐっては、これまでに13人の死刑が確定

中川死刑囚は、松本、地下サリン事件など11事件

で死刑確定している。




今回の地裁は、警備面などから、証言台と傍聴席の

間には、シャヘイ板と防弾パネルを設置して、警備員

も20人以上配置しての裁判でした。

「テレビニュース調べ」














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.21 18:44:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.