2122932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.09.24
XML
テーマ:離婚(243)
カテゴリ:酒・たばこ
パソコンは 朝の方がゆっくりできます。
ネットを繋いで、びっくりした情報は、フィギュアスケート選手・羽生結弦君が
フィンランド杯を腰痛のため欠場!練習中に無理をしたようです。
フリープログラムが見られるのは11月初旬の中国杯になりそうです。
結弦君治療に 専念してください・・・・

今日は 女子の映画の安い日 もう一回「るろうに剣心・伝説最期編」観に行きます。
原作ファンには評判の悪い最後編ですが佐藤健君の剣心まだまだ観たいです。
最弱仮面ライダーが変身しなくても強いと言われるようになりましたし、素顔の健君も貫禄が出てきた感じです。

「鶴瓶の家族に乾杯」で 道を極めた人に会いたいと比叡山延暦寺へ 
阿闍梨さんと呼ばれる、過酷な修行を経験した人に会う許可を願うが突然の取材は 難しい!
剣心の主役をこなした彼の思いとNHKの力で 声だけだが許可が許された。対応も丁寧だし説明も上手でした。
その辺は進歩したと思います。母のような目~後編が楽しみ!
ロケも素敵で日吉大社・比叡山に行く日本一長いケーブルカー・比叡山延暦寺など 行って観たいコースです。
撮影は 大津でも京都で寝泊りしてたようで 合間に 都に繰り出して飲食をしてたようです。
仕事に支障がない程度なら お酒もいいと思いますが度を過ぎた飲酒は 困ります。

結婚前は 殆ど車でのデートだったので気づきませんでした。
亡父がお酒もタバコも嗜まない人でしたし自分の周辺に深酒をする人がいなかったので 
大トラがどういうものかまったくわかりませんでした。

夫は お金があれば日に1升飲む大酒のみでした。生活費は2万でも 
お酒やタバコ代を含めた小遣いは10万を越えてたと思います。
財布は夫が握ってましたので 細かいところまではわかりませんが
自営の仕事が終わると事務所で 日本酒を飲んで 友達のいる地元の飲み屋へ
家に戻ると3本のビールを飲みながら夕食いえ晩酌・・・結婚前の生活をそのまま
してるようでした。

でも結婚したので 実家にいる時とは 違います。
すでに 酔って帰宅する夫は 横暴でした。家事は できて当たり前状態!
結婚して 環境の大変化に パニックの私でした

にほんブログ村 家族ブログ 熟年離婚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.06 16:54:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.