2106234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.10.02
XML
カテゴリ:生きがい
高校の友達3人で行ってきました。
グループに属さない、一匹オオカミ
いえ一匹羊が時々集まって45年続いています。
マンガやアニメ関係の友達とともに
苦楽を共にした長いつき合いの大切な友達です。

爆弾低気圧が去って、青空も見えてきて、暑いぐらいでした。

シーのハロウィン悪役が主役のゲートでお出迎え~
ショーも悪役がミッキー達を招待する妖しい感じです。
ダンスも大人ぽい~
ランドと違う感じにしようとしてるのでしょう。
まだまだアトラクションやショーの数も少なくて発展途中な感じです。

でも異国情緒な感じはいい。まだ知らないところがいっぱいです。
レストランが充実してます。
ここだけのダッフィーは、可愛くて、
お土産は、ついダッフィーのものを買ってしまいます。

12時間たっぷり楽しみました(^^♪
リアル夢の国大好きです。

友達3人もその家族もみんなが元気じゃないと来れません。
それなりに苦労してる友達、多くを語ることなく深い話ができます。
共通するのは、身内も人も頼らず子育てしたこと・・・
自立した考えの女性だということです。

次は春のディズニーランドの予定、今から楽しみです。
















にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ
日記を読んでくださって ありがとうございます。

離婚に関する日記を見たい方2014年9月22日から2015年3月25日まで
30年あまりの結婚生活が130回にわたり記されてます。自分でもびっくりな結婚生活です。
悩んでる方、参考になれば幸いです。でも熟年離婚は、よほどでない限り、お勧めしません。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.03 07:45:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.