2104634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.08.05
XML
カテゴリ:生きがい
久しぶりに 高校の友達二人に 会いました。 

同い年の千代の富士の死去がショックで
友達との話も 健康のことになりました・・・
私は幼少から持病持ちの弱体ですが、大きな開腹手術は してません。
友達二人は 結婚後かなり大がかりな手術をしてて びっくりでした。
手術 入院の間 旦那さまが 家事や育児をしてくれたとの事・・・

年を重ねるごとに 気をつけてても 弱っていくでしょう。
明日の事すら わかりません。
若年の認知症・アルツハイマーも怖い!

まあ 悔いの無い様に 一日一日大切に 過ごそうということです。
3人で会うのも 年々貴重なことになると思いました。

まあ高校以来45年 私にはまだ孫はいませんが 一人の友達の
孫は もう中学生 同じ学年でも その後の生き方で かなり変わります。
ホントに大変な時は 会うこともなかったし。・・・

会えるのは それなりに余裕があって、幸せな時
次は 半4か月後ディズニーシーに行くことにしました。
楽しみです。

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村


恋愛・結婚(離婚) ブログランキングへ


 


PVアクセスランキング にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.05 16:42:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.