2122936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.04.23
XML
テーマ:離婚(243)
カテゴリ:酒・たばこ
「AAA」のリーダー浦田直也容疑者(36)が20日、
「面識のない女性に暴行をしたとして、警視庁に逮捕

コンビニエンスストアで面識のない20代の女性に声をかけたが、
誘いに乗ってこないことに腹を立て、平手打ちで頬を叩いたという

ボーカルの西島 隆弘くんなら朝ドラにも出演してたので顔がわかるが
リーダー浦田直也・・・町で見かけても芸能人だとわからない・・・
そんな人から知らないということでいきなり平手うちされたらびっくりだし
空手の大会に出るスポーツマンでもあるはずが女性に手を出すと恐怖だ。

それにしても紅白に連続出場してると偉いのか?
大きな会場でライブしてる?オリコンで上位?
興味ない人にとってどうでもいいし・・・・・・蒲田なんて知らないの!!

「酒飲んだから覚えてない」
お酒飲んで不祥事起こした人は言うよね・・・
元夫も・・・
身内もみんな酒に甘かった・・・
「男は酒でストレス解消してるの。
妻は大目に見てあげなくちゃ・・・」
とにかく身内で庇う、元夫甘い方に逃げる・・・
ろくろく生活費も入れず、妻が稼いで、家事育児もして・・・
・・・実家も元夫を庇うので私と娘は頼るところが嫌でもそこしかない。毎日
一升飲むと暴言を吐き言葉で支配。。。。。。
暴力はないが酔ってるだけで怖い
娘が踏みつぶされるのが怖くて
赤ちゃんを抱いて元夫から逃げた日々
抱かせると酔っぱらってて、ベランダから落としそうだった。
元夫は全然覚えていない。酒に甘い日本だと思った。

でも世間は最近厳しくなってきたと思う。
蒲田容疑者も無期限の活動禁止。

今までも酒癖が悪くて、いろいろあったらしい・・・が
処罰がなかったので、いい気になってたようだ。
この期間に、酒をほどほどにして周囲に迷惑かけないように
しなくてはいけなかったのだ。

私は離婚ための書類が必要で元夫の自営実家に行ったことがあったが
事務所の義兄義姉、弟が酒癖が悪い、昼間から酒飲んで、実家に鍵かけて籠ってる。
今頃、愚痴こぼしても遅いよ、相談した時は、無視された。

義兄から、「地方の団地に住むと言ってたよね、弟とも一緒に住んでよ。」
本音が出た。
もう離婚するんだけど・・・
酒そして煙草に甘い男尊女卑の一族嫌でした。私の両親もダメだ・・・


にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村


自分らしさランキング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.23 10:16:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.