2091502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.02.25
XML
カテゴリ:生活 離婚
新型コロナ感染拡大、1・2週間が瀬戸際

政府が基本方針決定したが、遅いとしか思えない。
中国忖度WHO基準で後手後手・・・
不安的中・・・
熱が出て医者に、かかりたくても、タライ回し状態で
家にとどまるしかない.
重症化したら命が危ない状態です。

岡田晴恵教授の話しは納得してしまう
「緩い規制のままでは 来月、4月から 日本は大変なことになる。
国民の痛みが恨みに変わる」

政府のやり方では命は守れない!
こうなると感染したくない!!
自分は巣ごもり状態だし、すこぶる体調も良いので
感染してないと思ってるが・・・

40日以上に電車に乗ってない、都心に行っていない。
さらに2週間、求められればさらに、長く遠出はしない
外出も控えて、人が少ない時間に買い物する。
都心より人口密度が少ない、自然の多い地域で良かった。

離婚してて良かった。
大変な時、頼りにならない元夫でした。
有事じゃなくても、不安心配ごとばかりの毎日・・・
NHKドラマ「伝説のお母さん」に出てくるダメ夫にそっくり・・・
・・・朝ドラ「スカーレット」のヒロインの飲んだくれお父さんにも似てた・・・

政府発表は当たり前の予想してたことばかりです。
歯がゆい、他人任せの感染予防・・
もっと悪いことになるかも
今更慌ててもしょうがない・・・
できるだけ自衛して
次女と少しでも穏やかに過ごしたい・・・

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.25 16:36:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.