2091037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

熟年離婚で  幸せ家賃込み10万円UR団地生活

熟年離婚で 幸せ家賃込み10万円UR団地生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.03.05
XML
カテゴリ:生活 離婚
フリマや手作り展で小遣い稼ぎしてました。
2月からフリマなど集会中止で、収入が途絶えました。
地元のフリマなど…4月の分も中止です。

広々公園や道路でのフリマだったので
大丈夫かと思ってましたが、子供たちの一斉休校の流れのようです。
「不要不急の外出は控える」ですものね・・・

収入、途絶えると厳しいです。
平日はそれに向けて、手作りしてるのですが、
正直、在庫もあるし気持ちが入りません・・・

家賃込みで10万円生活ですが、小遣い1,2万が
私の潤い部分でしたので節約に励んでましたが・・・

次女から3万家に入れてもらってますが・・・
独立資金として貯めてたけど…私の収入が途絶えると
生活費として使いたくなってしまうな・・・


早く収まってほしい・・・新型コロナ・・・
感染拡大中で、病院、介護施設でもマスクが足りない状態・・・
まだまだ蔓延しそうで当分収まりそうにない・・・
2月から貯金を崩す生活になってます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

自分らしさランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.05 09:01:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.